ナノケアする猫

イオンスチーマーナノケアが9月に発売されてから、ずっと欲しいなー、と思っていて、ようやく入手。

普通のスチームだと粒子が大きすぎて、肌の表面しかうるおいが届かないんだけど、イオンスチーマーナノケアはナノイーを含んだプラチナスチームが、しっかり肌の角質層にまで届くそう。

そして、ダブルスチームの量がすごい。エステにあるスチームよりも大量に出てる気がする。 温冷美容プログラムがついていて、自動で温スチームと冷ミストが繰り返されるので楽々。
最初使った時は、いきなり冷たいミストがシュワーっと出てきてびっくりしました。 
でも、この交互に出てくるのがすごく気持ちよくて、のぼせることもなく使える。
プログラムは、〈クリア肌〉〈ハリ・弾力〉〈皮脂ケア〉の3種類あり。

終わった後は、肌がしっとりモチモチ。
確実に、蒸しタオルとか普通のスチームとかとは違う!

さらに、その後につけるスキンケアの浸透も良くなる感じ。

DVD見ながらとか、ちょっとした時間にケアできるし、なんせ気持ちイイ。

家族も気持ちいいから、と何故か使ってる。