熱愛V6坂本と元モー娘中澤裕子が豚しゃぶデート

10月下旬、元モーニング娘。の中澤裕子(36)とジャニーズ「V6」の坂本昌行(38)が、豚しゃぶデートをしていたという。5日発売の「女性セブン」が写真付で報じており、何年も交際を囁かれていた2人がついに初ツーショットを撮られた。

(以下引用)
10月下旬のとある夜、東京・港区にある豚しゃぶ料理店にふたりの姿があった。その店は、イベリコ豚や黒豚など数種類の豚肉がチョイスできるしゃぶしゃぶ店で、料理によく合うワインやシャンパンもそろっており、美食家の間でも話題になっているという。坂本と中澤は個室にほど近いテーブル席に座っていた。
(中略)
「ずっと仕事の話をしていたそうですよ。いつもそうなんですが、中澤さんの相談に坂本さんがのっているといった感じだそうです。ふたりともサバサバした話し方で、体育会系のノリ。見ていてとても気持ちの良いカップルです。そうそう、その日は藤原紀香さん(38)も偶然店に来ていたそうですから、ゴージャスなはち合わせになったでしょうね」(常連客)

「その店は坂本さんが昔からよく行っている店です。だいたいいつも中澤さんと一緒らしいですよ。ふたりはもうつきあって7年以上になります。つきあったり別れたりを繰り返してきましたが、もう誰もそこに割ってはいることができないような強い絆で結ばれているんです」(芸能関係者)
(引用元:女性セブン)

同誌にはツーショット写真が3枚掲載されています。
V6坂本昌行&中澤裕子デート画像⇒ 【画像】

2人の出会いは01年。ミュージカル「フットルース」で恋仲を演じたことをきっかけに交際がスタートしたといわれてきました。それから8年、都内での食事デートやドライブデートなど目撃談は多数上がっていましたが、ツーショットを撮られたのは初めて。ほんとに付き合っていたんですね~。ちなみに、このデートのとき、中澤の左手薬指にはシルバーリングが光っていたとか。長い交際になる2人ですが、お互い38歳と36歳。もう結婚してもいいんじゃないでしょうか。