ゼクシィのCMにキムタクと工藤静香に決定か?

ゼクシィのCMといえば、仲の良い夫婦が共演というイメージがありますが、内田祐也の逮捕で現在出演しているゼクシィのCMは打ち切り決定!

そして、後釜に仮面夫婦でいつ離婚をしてもおかしくないと報道されているキムタクと工藤静香夫妻にゼクシィがオファーをだしているそうです。
大丈夫なんでしょうか?
(以下引用)
交際相手の女性に復縁を迫り強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕された内田祐也。
「今回の事件で内田と妻の樹木希林が初共演して話題になった結婚情報誌ゼクシィのCMが打ち切りになってしまった。実はキムタクと工藤静香にもオファーが来てるんです」(事情通)

4月22日からオンエアされた内田と樹木希林のゼクシィCMは5月13日で打ち切りに。
ゼクシィ側は当初の予定通りの打ち切りだと説明しているが・・・。
その後に、急浮上したキムタクと工藤静香のゼクシィCMでの共演オファー。
大手広告代理店関係者の多くが断られると思っていたという。

「まずは内田容疑者逮捕というイメージの悪さ、そして急な話ですのでスケジュール的な意味もあって、本来なら完全にNG物件なんですが、意外にも検討するという話になっているそうですよ。妻の方は乗り気だと聞いています」(事情通)
 
その背景にあるのが、キムタクと工藤静香の不仲説だ。
「このCMを利用して不仲説を払拭しようとしているようです。いま工藤がキムタクを説得していると伝えられています」(事情通)
実現するのでしょうか?
(引用元:東スポ)