松本潤が亀梨和也の元カノ・ハーフ美女に猛アタック!?

嵐の二宮和也と佐々木希の熱愛が報道されたばかりですが、今度はなんと、松本潤が猛アタック中の女性がいるという怪情報が!しかも、なぜかKAT-TUNの亀梨クンに「あの娘、誘っていい?」とお伺いを立ててから、その女の子を誘っているという。

(以下引用)
ジャニーズの事情に詳しい女性に話を聞いた。
「その女の子は以前、亀梨クンと付き合うかどうかって関係まで盛り上がったことがあって、今でも仲は良いんです。で、マツジュンはそれを知ってるから、一応律儀に聞いてるみたいです」(ジャニーズ事情通)

その女の子は今年26歳になる元モデルでハーフ。
幼い頃からモデルをやっており、広告などにも多数出ていたが、今は引退しているようだ。
亀梨クンとは数年前に飲み会で知り合って仲良くなり、一時は交際に発展しそうなほど親密な関係だったとか。

結局は交際には至らなかったものの現在も交流があるため、マツジュンはそのことを気遣っている様子。
もちろん、マツジュンの“ナイスな心意気”に、亀梨クンは「その女の子とは、友達だからOK」と快諾しているらしい。
が、悪気はないだろうけど、裏ではこんな困ったことが……。

「その娘に夢中になったマツジュンは彼女を誘いまくってるんですが、最初の頃は亀梨クンにその女の子のことをいろいろと聞いてたらしいんです。で、それを亀梨クンは全部彼女に報告してたんです(笑)」
なんと、マツジュンのリサーチは彼女に筒抜けだったのだ。
男としては女の子に知られたくない事実。
亀梨クンの悪気はないけどちょっぴり迷惑な行動に気がついたのか、最近は亀梨クンの許可をとらずに食事などに誘いまくっているという。

「今まさに誘いまくってます。絶賛アタック中です!彼女はお人形さんみたいで、女の私から見ても超カワイイですからね」

ちなみに、彼女は亀梨クンと交際寸前までいった他にも、ジャニーズではIと交際していた時期があるとか!
「彼女が23歳ぐらいの頃だったと思います。だから2~3年前だと思うんですが、Iとも付き合ってましたね。交際期間は短かったけど」

イケメン好き(?)の彼女だけに、現在乗りに乗ってる国民的アイドルから猛アタックされたら、イチコロか?と、思いきや「その娘はマツジュンにあんまり興味ないみたい」とのこと。

ジャニーズでは唯一オーディションを受けずに入所したというマツジュンも、恋愛だけは簡単に合格!……とはいかない!?
(引用元:探偵ファイル)

ジャニタレのIとも付き合っていた、ハーフで今年26歳の元モデル・・・誰でしょう?
ハーフとか外人と聞くと、赤西仁や山下智久などを連想してしまいますが・・
この彼女、最近は芸能活動をしていないようなので、ちょっと誰だかわかりませんでした。

井上真央や柴咲コウなどとも噂のあった松本潤ですが、果たして今後、ハーフの女性の熱愛が報じられることがあるのか注目。