二宮和也、億ション購入!佐々木希が震災後に引越した!?

交際が報じられた「嵐」の二宮和也(27)とモデルの佐々木希(23)。

発売中の「女性セブン」によると、二宮は彼女に求める条件は外見の美しさより「ついてきてくれるかどうかが大事」といってきたという。
そんな彼に佐々木は、すでに1年ほど付き合っているとか。さらに二宮は億ションを購入したという。
(以下引用)
5月中旬のある朝、二宮の自宅マンションから出てきた佐々木。黒縁めがねをかけているが、10年の「世界で最も美しい顔100人」に唯一33位にランクインした素顔は輝いていた。

二人の出会いは昨春放送された「ひみつの嵐ちゃん」だった。
「番組共演後すぐに付き合い始めたので、そろそろ1年ですね。外でのデートは一切せず少し前まで佐々木さんの自宅でデートをしていたようです」(芸能関係者)

6月24日から3日間は東京ドームでチャリティーイベント7月24日からは全国ライブツアーと多忙を極める嵐。そんな国民的アイドルとつきあうために、彼女も努力して変わっていった、と佐々木の知人は話す。
「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出かけるタイプだったのに、カレと付き合い始めてからは”オフがあったら何をしたい?”って聞くとお決まりのように”家に引きこもる!”って言うようになりました」
実際、年明けのインタビューでも「‘10年には家にいる時間が楽しくて、あんまり外に遊びに行かなくなった」と話している。さらに「2010年LOVEだったもの」として「冷蔵庫にある材料でつくったありあわせ料理」「家でゲーム&DVD」をあげていた。佐々本の自宅は100㎡以上の2LDK。
数多くの有名人もまたこのマンションに住んでいるが、それは住人のプライバシーが充分に守られているから。24時間管理人が常駐し、監視カメラもたくさんある。それでもふたりは別々の出入り口を使うという警戒ぶりだった。スポーツ紙で報じていたのはここまでだが、実はその後、大きな展開を見せていた。

「それでもやっばりふたりは目立ってしまいますからね。それで震災の後、希ちゃんは、カレのマンションヘ引っ越したんです」(前出。佐々木の知人)
そこは、都内でもトップクラスのセキュリティーを誇る超高級マンション。3LDK102㎡の部屋が新しい″デート場所となった。4月になってからは、彼のマンションから仕事へ出かけ、夜もそこへ帰宅する佐々本の姿が目撃されている。そして、冒頭のように、つい最近も佐々木はここから仕事へと向かっていった。
「女の子なら誰だって、大好きなカレができたら、ショッピングをしたり、映画を見に行ったり、夏には花火、冬にはイルミネーションを見たりとか、カレと一緒にしたいことがいっぱいあると思うんです。それを希ちゃんは全部我慢してきた。でも希ちゃんは、不満なんて全然いわないし、いつも”幸せ”って感じ。かわりに”カレは自分が知らない世界をたくさん教えてくれる”っていってます。たとえば漫画の″『ワンピース』を読んだことがない″っていつたら、翌日全巻プレゼントしてくれたり…。そんな毎日のサプライズがすごく楽しいみたい」(前出・佐々木の知人)
(引用元:女性セブン)

どうも佐々木が二宮にゾッコンのようです。家でのデートも楽しそうで幸せそうで何より。
「週刊文春」の情報によると、二宮は半年前に都内に超高級億ションを購入しているとか。佐々木は震災後、そこに引越ししたのでしょうか?

また、佐々木の知人がこれまではドレッドのヒップホップダンサーだとか、俳優になったギャル男の先輩、メンパブのイケメンだとかと付き合っていたのに、全くタイプが違うとコメント。ですが、彼女は「最近自分が変わった」とインタビューで告白しているので、それも二宮の影響なのかも?
服装も前は派手なのが好きだったそうですが、今は力の抜けた自然体なカジュアルが好きだとか。

2人の交際は写真がないのでわかりませんが、日刊スポーツが交際を言い切っているのでよほどの自信があるという話。ジャニーズも否定しなかったので付き合っているのでしょう。
しかも、フジのバラエティーADがツイッターで「あっー遂に嵐二宮と佐々木希の熱愛がバレちゃった! そっかそっか案外早くバレちゃったな 出すのもっと先かと思ってた」と呟いたことも話題に。