5/19放送「VS嵐」で中村獅童が二宮和也に、中山秀征が相葉雅紀に物申す!?

今回のゲストは、中山秀征チーム。中山率いる同じ事務所の後輩タレントたちが揃う。嵐チームのプラスワンゲストは、櫻井翔に「これは心強いんじゃない?」と言わせた中村獅童。

 最初の対決「デュアルカーリング」では、中村が二宮和也に中目黒での飲み会の件で物申す!?それを聞いた二宮は!?個人戦では、中山VS松本潤なのだが、中山が今度は相葉雅紀に野球チームの件で物申す!?

 「クリフクライム」では、大野智と相葉コンビがクライマー。一方、中山秀征チームは、中山とザブングルの加藤歩がクライマーに挑戦。「この日のためにジムでトレーニングした」と気合いの入る中山だが、いざスタートすると大苦戦!2番目に登る加藤には予想もしなかった悲劇が!?

 「キッキングスナイパー」では、中山秀征チームからはフットサル全国大会で3位というハライチの岩井勇気が登場、メンバーも期待を寄せる。あとの2人はザブングルの松尾陽介と、ここでも中山が登場。本番に弱いという中山のプレーは・・・?嵐チームからは小学校でサッカー部だったという中村と二宮、相葉が挑戦。

 そして、久々に登場した「フォーリングパイプ」では、中村がまさかの結果に!

5/26放送「VS嵐」
  • VS嵐 - 公式サイト