被災地で亀梨和也が大ひんしゅく!

東日本大震災の発生から2週間あまりたった3月28日、KAT-TUNの田中聖が事務所に内緒で被災地を訪れ救援物資を届けたことが明らかになり、絶賛の声が上がったが、同じKAT-TUNの亀梨和也に対し、被災地から大ブーイングが起こっているという。
   
3月末に宮城県の避難所を訪れ救援物資と配るなどしたKAT-TUNの田中聖。
2006年の24時間テレビで知り合った男性が被災したのを知って居ても立ってもいられずに1人で車を運転して東京を出発。そのままこの男性宅で1泊した後、持ってきた物資を避難所に届けた。

事務所にも内緒で被災地を訪れた田中聖に対して絶賛の声が相次いだが、同じKAT-TUNのメンバーである亀梨和也の被災地訪問に対しては大ブーイングが巻き起こってしまったという。

4月26日に亀梨和也がレギュラー出演する日本テレビ系スポーツ情報番組「Going!」の仕事で被災地の宮城県南三陸町の中学校のグランドを訪れた亀梨和也。
しかしその時体育館では女性民謡歌手がコンサートを開催していたという。

そこに亀梨和也が世話役の人に挨拶をするため体育館へ。
大勢の子供も亀梨和也につられて入ってきたため体育館は大パニック状態で歌謡コンサートも中断。
コンサートをしていた女性歌手は猛抗議し、番組スタッフが土下座で謝罪する大騒ぎになったものの、結局コンサートはそのまま中止に…

体育館ではこの歌謡コンサートを楽しみにしていたお年寄りらが大勢おり、そのコンサートをぶち壊してしまった亀梨和也に怒りの声が続出。
被災者を元気づけるはずが、空気を読めない行動で逆に元気を奪ってしまう結果になってしまった。

これは亀梨和也というより周りのスタッフが悪いのではないでしょうか?
コンサートをやっている最中に亀梨和也が体育館に入ればパニックになるのは誰の目にも明らか。亀梨和也もせっかくの好意が台無しになってしまい、ある意味被害者と言える!?