赤西仁がTGCにサプライズ出演! 新曲熱唱に3万人歓声

1年5ヶ月ぶりに活動を再開した歌手の赤西仁(29)が8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER』(以下TGC)にシークレットアーティストとして出演した。

(以下引用)
佐々木希、菜々緒らのウォーキングに合わせてTGC初の公式ソング「HEY WHAT’S UP?」(発売中)と、この日のために書き下ろした自身作詞作曲の「TGC」(発売予定なし)を生披露し「おじゃましました」と一言添えてステージを後にした。

 赤西は胸元いっぱいに黒字で大きく「TOKYO」と書かれた真っ白なTシャツ、スモークグリーンのカーゴパンツ、ブルーのスニーカーにサングラスというストリートファッションで登場。ステージ中央のDJブースでのパフォーマンスに約3万人が酔いしれた。

 赤西は昨年2月2日に女優・黒木メイサと結婚、同年9月に長女が誕生した。今年6月23日に「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました」と活動再開を発表していた。

 最新ファッショントレンドやアイテムが集結する史上最大級のファッションイベントTGCは2005年8月にスタート。17回目の今回は清原和博、壇蜜、水沢アリーら多彩なゲストが出演し、総勢89名のモデルたちがランウェイをウォーキング。普段みられない豪華共演で約3万人の観客を沸かせた。
(引用元:ORICON STYLE)


メイサじゃなかった 赤西仁ガルコレ登場日刊スポーツ
赤西仁、ライブで1年8カ月ぶりに姿デイリースポーツ