川崎麻世、ジャニーズ時代「懐かしい」

 俳優・川崎麻世が27日、自身のブログでジャニーズ時代の思い出を語った。
(以下引用)
 芝居の稽古中にインスタントラーメンを食べた川崎は、「昔日清ソース焼きそばUFOのCM出てた時にジャニーズの合宿所に山程あったからよく食べたな」と当時を思い出したようで、「マッチがハウスのククレカレーのCM出てた時に合宿所に山程あったからよく食べた」「ジャニーさんが目玉焼き乗せてくれたり」とジャニー喜多川社長がカレーに目玉焼きを作って乗せてくれたことなど、ジャニーズの合宿所時代を振り返り「懐かしいな」とつづった。

 また、事務所の後輩にあたる近藤真彦がテレビ出演した際に川崎について話していた、と伝え聞いたようで「思い出してくれるだけでもうれしいよ。可愛い後輩だったからね 懐かしいねあ」と喜んだ。
(引用元:デイリースポーツ)