ジャニーズJr.が楽屋やトイレでコーラ遊び動画をアップ、ネットは「最悪」の声

 ジャニーズJr.のメンバー数人が、ペットボトルのコーラを使って、楽屋やトイレでふざけている動画を公開したため、ネットで話題になっている。
(以下引用)
YouTubeで公開された動画では、まずメンバーが楽屋らしき場所でペットボトルのコーラを床に叩きつけて遊んでいる。そこでは「誰に開けさせる」「あっちの方でやれ」などのやり取りがあった後、トイレに移動する。トイレではメンバーの1人が下着一枚になって、コーラの栓を開けると、勢いよくコーラが噴き出るシーンが映っている。


 この動画を投稿したと考えられているのは、ジャニーズJr.の山中貞正で、当初ツイッターでは「ジュニアがコーラを振って遊ぶとこうなります。何度見ても面白い」とツイートし、動画にリンクさせていた。」
現在では、当該動画は削除し、ツイッターアカウントも非公開になっている。しかし動画やツイートを保存したネットユーザーがいるため、検索すれば現在でも見ることは可能だ。
 動画を見たネットユーザーの反応は、「コンビニ等での店員の問題行動がとりだたされてる最近 何故問題起こすかな?・・・」「これを面白いと言ってるのがまず怖い これじゃ面白半分、軽い気持ちで犯罪も犯すわ」「動画見たけど下品な上に面白くなくて最悪だった」と、批判一色。また直前に先輩タレントである上地雄輔を呼び捨てにするツイートがあったため、山中本人の礼儀や態度を疑問視する声もあった。

 また「コーラCM絶望だな」「未成年の喫煙が発覚した時は解雇処分したりしてたけど、今回はどんな処分があるのかな?」と、今後の芸能界への影響やジャニーズ事務所の対応を注視しているネットユーザーも多い。
(引用元:IBTimes)