藤ヶ谷太輔が整形?熱愛彼女が本田望結?

Kis-My-Ft2の中心メンバーの藤ヶ谷太輔さん。甘いルックスと、フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」でも魅せている女性への気遣いなどが受けてます。
この番組の目玉コーナーである、キスマイメンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、キスマイファンじゃない女性に審査するというコーナーで抜群の成績を誇っています。

藤ヶ谷太輔 整形 熱愛

藤ヶ谷さんに整形疑惑が浮上しているので、卒アル画像で比較していきます。
藤ヶ谷太輔整形前
藤ヶ谷太輔 整形前
現在と雰囲気変わらないですね。

藤ヶ谷太輔 卒アル
卒アルです。
藤ヶ谷太輔整形後
藤ヶ谷太輔 整形後1
藤ヶ谷太輔 整形後2
並べて比較してみると。
整形前後比較
藤ヶ谷太輔 整形 比較
 どこも変わってないんじゃないでしょうか?
藤ヶ谷さん、は昔から一重なんですよね。現在もそうです。なので目はシロですね。
も変化してないように見えます。印象が違うのは髪型のせいですものね。他、輪郭等、どこも変わっていないです。
といううことで、藤ヶ谷さんはどこもいじっていないと思います。

藤ヶ谷さんは、今までも結構な人と噂になっています。
瀧本美織さんだったり、大政絢さんだったり。と、ここで新たな熱愛、彼女の噂が浮上しています。それが、本田望結(ほんだ みゆ)さんです。
本田望結
藤ヶ谷太輔 本田望結 熱愛 彼女
 日本テレビ「家政婦のミタ」でおなじみのあの子役です。
ドラマ「美男ですね」で共演したことがきっかけみたいです。
そもそもなぜ噂が流れたのか・・・。本田さんは生年月日が2004年6月1日なので、現在8歳。あと10年したらわからない。