大野智チャリTシャツが105万枚突破

 嵐の大野智(32)が芸術家草間弥生氏(84)とデザインした日本テレビ系「24時間テレビ36」(8月24、25日放送)の「チャリTシャツ」の売り上げが105万枚に達したことが15日、分かった。
(以下引用)
1枚1500円で6月14日から発売。発売開始約1カ月で過去最高だった昨年(76万4198枚)を更新し、今月8日に100万枚を突破。11日現在で105万枚に到達した。大野は「たくさんの方に着ていただけていると聞き、本当にうれしく思っています! 憧れの弥生ちゃんとコラボさせていただけたこと、すてきなデザインに仕上がったことに、とても感激しています!」。草間氏は「私たちのTシャツ作品がみんなに愛されて、とてもうれしいです」。

 一部週刊誌で番組メーンパーソナリティーを務める嵐のギャラが記載され、話題になった。同局は「チャリTシャツのデザインを含め番組のメーンパーソナリティーについても、今年もボランティアで務めていただいております」。大野のデザイン料を含め、全てノーギャラと強調している。
(引用元:日刊スポーツ)

大野「感激」24時間チャリTシャツ 中日スポーツ