婚前旅行の田口淳之介が一人で帰国

9月6日の夜、交際を噂されている女優の小嶺麗奈とともに成田空港からハワイに旅立った
ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ KAT-TUNの田口淳之介が、
9月12日、小嶺麗奈とは別便の飛行機で成田空港に到着、単身帰国したことが報じられた。

黒いサングラスにピンクのTシャツ、ジーンズ姿で成田空港のサテライトに現れた田口は、報道陣からファンへのコメントを求められると、「申し訳ありませんでした」と陳謝。

隣に小嶺の姿がなく「小嶺さんは?」「楽しかった?」などの質問が相次いだが、それには一切答えずタクシー乗り場へ。
帰りは別々の便で、小嶺は関西空港に到着した.
(引用元:サンスポ)

田口淳之介と5学年年上の女優の小嶺麗奈は2007年秋に寿司デートをスクープされ、
その後も焼き肉デートや、タクシーの車内でキスする様子を報じられるなど熱愛が伝えられてきた。

婚前旅行!KAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈が6日夜ハワイへ!
(以下引用)
「6日夜9時初のJO74便で田口淳之介と小嶺麗奈が婚前旅行に旅立つ」衝撃の極秘情報をつかみ成田空港第2ターミナルに急行。すると出発50分前の午後8時10分頃、2人が登場ゲートに姿を現した。

カメラを向けると、それまで田口に寄り添っていた小嶺はすーっと離れてUターン。田口だけがゲートへ向かった。

田口に矢継ぎ早に質問をぶつけたが、キッと前を見据えてノーコメント。しかし決して怒っているわけではない。口元は明らかに笑っており、この状況を楽しんですらいるかのようだった。

続いて一度はUターンして田口の元を離れた小嶺がサングラスをかけて記者の方にツカツカと来て「何でこんなことをするんですか?」と怒り心頭の様子で吐き捨てた。「2人のファンが注目しています」「仕事です」と答える記者に「彼(田口)のファンはこんなの知りたがっていない!」と猛反論した。

さらに「私は仕事がなくなろうがいいんです!」と驚くべき言葉まで口にした。田口との恋愛に、自分の芸能人生をかけているということだ。それだけ2人の愛が本物だと言うことだろう。

搭乗ゲートで田口と合流することはなかったが、2人ともずっと電話で話しており、互いに今後の打ち合わせをしていたか、事務所に顛末を報告をしていたと思われる。南国・ハワイの地で結婚を決意するか。もはや2人の愛は誰にも止められそうにない。
(引用元:東スポ)

田口&小嶺の婚前旅行を報じた東スポ。同紙では二人のツーショット写真も掲載され、臨場感あふれる内容となっていた。記者に対しノーコメントを貫き通し口元に笑みをふくめる余裕がある田口と、記者に対して猛反論を繰り広げた小嶺。対照的な二人ではあるが、だからこそうまくいく!?今回の旅行が単なる個人的な旅行なのか、婚前旅行なのか。ファンはやっぱり真相が気になっていることだろう。