長澤まさみがジャニーズ男を連れまわしてる!?

長澤まさみが清純派の名を返上!? 以前嵐の二宮和也と交際していた長澤だが、噂によると最近になり男遊びが激しくなったというのだ。はたして……。

(以下引用)
以前二宮と、連続ドラマ『優しい時間』での共演がきっかけで交際にいたった長澤。
「一時、お互いの家を行き来するなど、深い関係が続いたんですが、マスコミに交際をスッパ抜かれたことで、長澤は二宮と破局することになってしまった」と大手芸能プロ幹部。 

そして、事務所は女優としてのイメージを気にして、ジャニタレとの付き合いを禁じたのだという。しかし、どうやら今年に入り長澤は我慢できなくなってしまったようだ。

「ジャニタレたちと食事やカラオケに行くなど、禁止令を破り始めたというんです」と前出の芸能プロ幹部。 

しかもお気に入りが3人ほどいて、とっかえひっかえ状態なのだとか。買い物にも同伴させる姿が目撃されているのだという……。 

すっかり視聴率を取れないというイメージが定着しつつある長澤。さらに男遊びが激しいということになれば、今後の芸能活動にも大きく影響しそうだ。事務所関係者は、この状況に頭を抱えているに違いない。(引用元:東スポ)