関ジャニ∞安田章大と小松彩夏に熱愛の噂!

これまでも様々な女性と噂になっていた、関ジャニ∞の安田章大さん(24)。今度は、月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に出演中のグラドル・小松彩夏さん(23)と熱愛の噂。

安田さんと小松さんは、安田さんの主演舞台『カゴツルベ』での共演をきっかけに急接近しました。最近では食事デートを楽しむ姿が頻繁に目撃されているといいます。しかし、実は小松さんがジャニタレと噂になるのは初めてではない。現在よりも無名だった08年に、KのOのセフレとして有名だったという。

(以下引用)
「もともと小松がOのファンで、積極的に近づいたみたいですね。小松は『セーラームーン』実写版で共演した北川景子や、佐藤アツヒロとのツーショットプリクラが出回った橋本彩とも仲がいい。接近する方法はいくらでもあったはず」(男性誌記者)

Oとの関係が噂になっていたにも関わらず、ウチワをもってKのコンサートに駆けつけるなどの行動で、当時、Oのファンから叩かれまくっていた小松。
「そんな女にひっかかるYもどうかと思いますね。以前も、KのNの元彼女の伊藤彩華(歌手のマリア)と付き合っていたし…。人のお下がりばっかりじゃないですか(笑)」(Kの熱心なファン)
(引用元:BUBKA)

KのOは関ジャニ∞の大倉忠義さんですね。小松さんが大倉さんの大ファンでウチワを持ってコンサートにも出かけていたというのは、ファンの間では有名な話のようです。