関ジャニ親が「お金貸して。」身内の恥も晒す芸人魂!

関ジャニ∞のメンバー横山裕といえば、芸人顔負けのトークが定評。そんな彼が、番組本番中に身内の恥も晒す芸人魂!

(以下引用)
ジャニーズ事務所のユニットとしては異色を放っている関ジャニ∞。21日出演したフジテレビ系列の情報番組『スパイスTV どーも☆キニナル!』でも、その異色振りをいかんなく発揮した。

取り上げたテーマは「許せなかった話」。
関ジャニ∞の横山裕と丸山隆平がフリップボードを数枚手にして「許せなかった話」を披露した。
誕生日に母からの着信があり、後日、ちょっとウキウキしつつ照れながら(お祝いをいってくれるのだろうと)しかし素っ気無い素振りで母に電話をしたところ、「お金貸して!」と言われ残念な気持ちになったという横山。

スタジオでも「子にお金を借りる親って(笑)」という突っ込みに苦笑い…。相変わらずの芸人ノリでアイドルグループというよりジャニーズ初の本格芸人グループといったところ。ネタの為(?)には、身内の恥までさらすその芸人魂に、これからが楽しみなユニットなのである。
(引用元:livedoorニュース)

ジャニーズ入所のきっかけが、同級生にいたジャニーズJr.をテレビで見た母親が「うちの子のんがかっこええ」と履歴書を送ったことだったという横山。今となっては母のお陰で関ジャニ∞のメンバーとなっているのだから「お金貸して」も仕方がない!?とはいえ、誕生日に言われるこの一言は結構キツイですね。