タッキー「ヒカリひとつ」発売記念イベント

タッキー&翼の滝沢秀明のニューシングル「ヒカリひとつ」の発売記念イベントが23日、都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

会場に集まった3000人のファンの前に、タッキーはイリュージョンで突然登場。自身が主演するTBS系ドラマ「オルトロスの犬」の主題歌で、この日が発売日の「ヒカリひとつ」を披露しました。トークでは、「あんたは俺に何をしてくれる?」というドラマでの決めゼリフをアレンジして、「俺が歌ったら、あんたは俺に何をしてくれる?」と客席のファンに呼びかけ、会場を沸かせたそうです(朝ズバより)。
関連記事⇒日刊 / サンスポ / スポニチ / デイリー

ヒカリひとつ(Music Clip盤) / Drama Clip盤 / 通常盤