嵐、デビュー10周年にして初のゴールデン冠番組「VS嵐」10月よりスタート

10月22日よりスタートするジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」の初ゴールデン冠番組「VS嵐」の記者会見が、15日にフジテレビで行われました。

「VS嵐」は、嵐とゲストが、スタジオ内に設置された様々なゲームで対決をするゲームバラエティー。
これまで土曜昼に放送されていましたが、10月22日からは、木曜19:00のゴールデンタイムに進出(初回は2時間SP)。 会見が行われたこの日(9月15日)は、くしくも10年前に嵐がハワイの船上でデビュー会見を行った日。
メンバーの松本潤は、「10年後に本当にゴールデンの番組をやらせて頂けるとは、その当時思ってなかったですし、改めて9月15日が特別な日になったなと思ってます。」と、感慨深げに語りました(めざましテレビ)。
関連記事:フジテレビ / 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

9月15日に海外公演を含めたこの1年の嵐の活躍を激写した待望の最新写真集「世界は嵐を待っている!ARASHI最新写真集」、そして10月26日には嵐のデビュー10周年を記念した写真集「嵐の10年 特別装丁版」が鹿砦社から発売となります。早期の段階での品切れも予想されますので購入はお早めに!


24時間テレビSPドラマ2008 「みゅうの足パパにあげる」 (松本潤)
スマイル 初回生産限定版 [DVD] (松本潤)
ヤッターマン “てんこ盛りDVD” (櫻井翔)
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) / 通常盤