田中聖、女連れ海水浴で腰のタトゥーも見えた

何かとスキャンダルな話題が多いジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」。特に目立つのは、田中聖(23)のアイドルらしからぬ個性的な身なりや奔放ぶり。デビュー前にはあびる優と写真週刊誌に始まり、藤井リナと救急車を呼ぶ騒動やAV女優お持ち帰り、果てにはニューハーフとの一夜など、数々の女性関係が報じられた。そんな彼が今回も女性連れで、海水浴場に現れたという。しかも、水着姿の田中の腰にタトゥー。

(以下引用)
「波打ち際ではしゃいでいたので似てるな~と思って見てたんです。そしたら周りの友達が“コウキ!”って読んだので間違いないなと思って。フリフリの服を着たトイプードルを抱きかかえて笑っている姿は優しげで新鮮でした」(居合わせた海水浴客A)

8月30日、夏の終わりの海に姿を現したのは田中聖。浜辺を歩く女性とは慣れたカップルの雰囲気だが、この日も、海水浴客の目を引いたのは隣の女性より、彼の腰に刻まれたたタトゥーだったようで―。

「黒い水着をかなり低めの位置で腰ばきした真ん中あたりに、5センチほどの赤いクロスのような模様が見えました。周りも指はささないものの“タトゥーなんてしてるんだ!”って騒いでましたよ」(居合わせた海水浴客B)

一件、小さく見えるのだが、「実は腰から下の絵柄はもっと大きくて、お尻に手のひらほどの顔の絵が入っているのが、写真週刊誌に掲載されたことも」(芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性」より)

同誌には海水浴場で女性と並んで歩く写真と、腰にクロスのタトゥーが入っている写真が掲載されています。先週発売のフライデーにも彼のお尻や唇のタトゥー写真が掲載されましたが、ネットでは以前から話題に。

裸の写真の左手に音符のタトゥーが入っていますが、お尻のタトゥー写真の左手にも同じ音符のタトゥーがあるので、おそらく田中なのでしょうね。アイドルとは程遠い感じですが、最近はクラブ、タトゥー、といえば酒井法子のこともあり、ファンも心配しているよう。現在レギュラーは深夜の「カートゥンKAT-TUN」のみ。仕事を頑張ってファンを安心させてもらいたいものです。


10月28日には亀梨和也の主演ドラマ「ユウキ」のDVD「日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」」がリリース決定。

DVD「日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」」 ←送料無料&予約特価
バップ
2009-10-28
[ 定価 ¥ 3,990 ]
亀梨和也の主演したドラマ、山口達也も出演

8月29日にKAT-TUNの東京ドームライブ写真集「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"」、9月30日には、亀梨がゲスト出演したドラマのDVD「MR.BRAIN DVD-BOX」がリリースされます。また9月2日には赤西仁がフィーチャリング参加した楽曲「Helpless Night」が収録されてる、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY(初回限定盤)」が発売。

・KAT-TUNのリリース情報&関連商品
雑誌「ChouChou 2009年 9/10号」(亀梨:表紙&ライブ写真集インタビュー)
BEST of CRYSTAL KAY(初回限定盤)(DVD付)(赤西仁が参加)
写真集「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"」 ←オススメ!