相武紗季 「愛の巣」を下見!長瀬との同棲生活をスタートか

女優の相武紗季(24)と、恋人で人気アイドルグループ「TOKIO」のボーカル・長瀬智也がいよいよ同棲生活をスタートさせるとの情報が浮上している。

7月下旬のこと、2人は東京港区に建つ六本木ヒルズのレジデンス棟を内見。高層階に位置する部屋の窓からは、同じ六本木の東京ミッドタウンが一望でき、間取りは2LDKで広さは90平方メートルあまり。家賃はおよそ80万円だという。部屋を見て回っている間、常に2人は手をつなぐラブラブぶりで、まさに"夫婦同然"。周囲も結婚が近いことを察しているという。

(以下引用)
2人は、今から2年前の秋の連続ドラマ「歌姫」で共演したのがきっかけで交際に発展した。
「デビュー前から、相武が長瀬の熱烈なファンであったのは有名な話です。出会った頃は、長瀬が浜崎あゆみとの同棲生活を含めた"7年愛"にピリオドを打った直後だった。タイミングを逃さず、相武の方から猛プッシュして交際にこぎつけたのです」(芸能ライター)

そして、今では長瀬も堂々と交際宣言。
「今年の正月、2人はそろって相武の地元、兵庫・宝塚市にある安産と子宝祈願で有名なお寺に初詣に出かけています。芸能マスコミにデート現場を直撃されても、2人は決して逃げないんです。むしろそれまで以上に体を密着させて、手をギュッと握りしめて仲の良さをアピールするんです」(芸能記者)
(引用元:週間実話)
相武紗季 長瀬との腕組み ⇒【画像】
相武はドラマ収録中に関係者スタッフが寝る間も惜しんで忙しくしている中、仕事そっちのけの大きな声で、長瀬とのラブラブ交際を話すもんだから、皆ウンザリしているとか。
明らかに仕事よりも恋愛になりつつある現状では、第2の矢田亜希子になりかねない!?

DVD「華麗なるスパイ DVD-BOX」 ←送料無料&予約特価
バップ
2009-12-23
[ 定価 ¥ 18,060 ]
TOKIO・長瀬智也×深田恭子の共演ドラマ「華麗なるスパイ」DVD-BOX

DVD「華麗なるスパイ DVD-BOX」
サントラ「華麗なるスパイ オリジナル・サウンドトラック」
シングル「太陽と砂漠のバラ / スベキコト(初回限定盤1)(DVD付)」初回限定盤2(DVD付)通常盤