妊娠!瀬戸朝香 井ノ原と正式発表へ!

一昨年9月に結婚を発表した井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻。挙式から1年4ヶ月、瀬戸の妊娠情報!
結婚発表同様、2人揃って正式発表へ!?

(以下引用)
瀬戸の妊娠情報を追跡していくと、まず双方の親族に突き当たる。「井ノ原のお母さんが息子本人から聞き、お喜びだという話ですよ」とは、井ノ原の母親を知る関係者だ。

一方の瀬戸側も「お母さん似は報告済みです。両家でも連絡を取り合っているという話です」と、某プロダクション社長 。

結婚発表会見を振り返ると、子供について聞かれた井ノ原は、「少子化ですので、3人欲しい。そのへんは計画性があります」と自信たっぷりに話していた。瀬戸も「3人いたら楽しいかな」とうなずいた。

ちょっとポッチャリは妊娠のせい!?
井ノ原は、ジャニーズ初のツーショット会見という“偉業”を成し遂げた。妊娠発表もまた、ファンに向かってしっかりした形で行うのではないだろうか。
(引用元:東スポ)

瀬戸が主演を務めるドラマ「となりの芝生」も無事に撮影を終了しているということなので、そのまま産休に入るという可能性も考えられる。まだ4か月ということなので、安定期に入ってからの発表となるのだろうか。正式発表が待ち遠しい。

V6情報・avexの公式サイトがリニューアルしました。→V6 Official Website

ニューシングル「GUILTY」が、初日3.1万枚でオリコンデイリー1位発進。
ORICON
●V6関連ニューリリース
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009(初回盤)
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009(通常盤)


森田剛、蜷川演出舞台主演決定
V6の森田剛が、蜷川幸雄演出の舞台「血は立ったまま眠っている」に主演することが発表されました。故寺山修司氏の処女戯曲で、安保闘争の時代を舞台に、若者たちの葛藤を描いた物語。森田は、革命を目指す若きテロリスト役を演じます。来年1月~2月に東京・渋谷シアターコクーンで上演。
情報元:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ