TOKIO国分太一 単行本「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本」発売

TOKIO国分太一の出演するテレビ東京の料理番組から単行本「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本」が、4月20日に角川グループパブリッシングから発売決定。

第1回「春野菜のカレー」から、第43回放送分「イワシの南蛮漬け」まで、四季のレシピを余すところなくコンプリートお料理の写真はもちろん、番組内でもお馴染み、国分太一撮影フォトです!番組のもうひとつの魅力である、太一×ケンタロウの、まったりゆったり爆笑トークも、笑いどころを満載して掲載。
今までに無い、「読んで、笑って、しっかり作れる、レシピBOOK」の誕生です。

単行本「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本」
M.Co.(角川グループパブリッシング)
2009-04-20
価格 ¥ 1,890
第1回「春野菜のカレー」から、第43回放送分「イワシの南蛮漬け」まで、四季のレシピを余すところなくコンプリートお料理の写真はもちろん、番組内でもお馴染み、国分太一撮影フォトです!
番組のもうひとつの魅力である、太一×ケンタロウの、まったりゆったり爆笑トークも、笑いどころを満載して掲載。今までに無い、「読んで、笑って、しっかり作れる、レシピBOOK」の誕生です。
 
単行本「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本」