赤西&松潤&櫻井の3人ユニットなどが誕生

低迷を続けるジャニーズ事務所がてこ入れの目玉として、グループの垣根を超えた新ユニットを誕生させるらしい。
これまでジャニーズでグループを超えたユニットでヒットしたものといえば、まず第一に「修二と彰」があげられるが、今回はそれをも越えるスーパーユニットになるという噂。
既存のグループのメンバーをシャッフルさせた期間限定のスペシャル・ユニットにファンはたまらない悲鳴をあげるのは間違いないところだが、気になるのはどの組み合わせになるのかということ。
 

(以下引用)
「第一弾はタッキー、嵐、KAT-TUNのメンバーたちで結成されるユニットで、年末まで活動するそうです。ファンにとってはたまらないのは1万枚限定CDの発売にシリアルナンバーが付いており、売り上げの一部はエコ事務局に寄付されると聞いています」(事情通)

さらにはこんな話も――。「ほかにも赤西&松潤&櫻井の3人ユニットなどが誕生する予定だ。それぞれチームごとに役割が決まっているそうです」(同事情通)
(引用元:東スポ)

1万枚限定とファンを煽り、盛り上げていこうとするこの新プロジェクト。かつてのハロープロジェクトを思い出させるが、果たして思惑通りに進むのでしょうか?