香取慎吾の携帯番号が盗まれた!

携帯番号を芸能人には教えない主義のSMAP香取慎吾。
いままで香取が携帯番号を交換したのは計7人。SMAP4人と「特上!天声慎吾」で10年間共演してきたキャイーンの二人だけ。 
(以下引用)
3/16生放送「笑っていいとも」で香取慎吾は携帯電話の番号交換について
「全くめっきり芸能界ばっさり。聞いても教えない、聞きもしない。(携帯を)知ってるのは、スマップ4人と新撰組のときに番号を盗まれた土方(役の)山本耕史。盗まれたんでしょうがなく知ってる。あとは10年間番組を一緒にやって終わったんでキャイーンの二人」と山本耕史に番号を盗まれたことを告白。 

長年一緒に「いいとも」で共演し、私生活でも仲のいいタモリもまだ香取慎吾と携帯番号を交換していないそう。 
香取がタモリに、話したいことがあったら草なぎに話してタモリに伝えてもらうという。
(以上3/16生放送「笑っていいとも」)

『盗まれた』とか『しょうがなく知ってる』って山本耕史が聞いたらショックでしょうね。
中居正広も芸能人の携帯は10人しか知らずSMAPメンバーについても「全員は知らないです。草なぎ君しかしらないです。」と言っていました。香取は中居の携帯番号を知っていると言っていたのに・・・ あれだけの芸能人と共演している香取と中居なのに交友関係は意外に狭い!?