山下智久とあびる優が復縁していた!?

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久(23)と、破局説が流れていたあびる優(22)が“今も会っている”という情報が浮上している。

パタリと聞かなくなった2人の熱愛だが、仕事を干され気味のあびるに、山下が頻繁に会いに行っているという。
(以下引用)
「山下のメールアドレスには、あびる優と付き合った日が入ってます」(業界関係者)
破局説が飛び交っていた山下智久とあびる優の交際が、今でも続いているという情報が届いた。情報提供者によれば、離れたりくっついたりを繰り返している2人だが、山下はそんな関係を『くされ縁』と言い、頻繁にあびるの家に遊びに行っているらしい。

あびるは典型的な自由人。しかも、現在は芸能界からも干され気味で、ほとんど仕事をしていない状態である。それもあってか、仲の良い女友達などとの夜遊びは相変わらず激しいようだ。

「干されてるけど反省してないというか、別に気にしてないんじゃないかな。最初は少し落ち込んでたけど、すぐ開き直ってましたよ!最近だと、暇な時に沢尻に会いにイギリスまで行ったりもしてたみたい」

気がつけば、2人の交際歴もずいぶん長くなった。が、あびるは相変わらず束縛されることを嫌うわりに山下のことは束縛するらしく、ケンカは多いらしい。ということは、あびるが山下にベタ惚れかとも思うが、こんな話もある。
「山下は、ケンカすると『バイバイ』ってメールを打って、あびるのアドレスを着信拒否にするんですよ。でも、翌日には解除してあびるからのメールを待ってるらしいです」
山下はあびるの母のお気に入りで、可愛がられているとのことである。
(引用元:探偵ファイル)
 


この2人は「破局した」「まだ続いている」の繰り返しですね。最近はあびるがテレビからパタリと消えているためか、噂はほとんど騒がれていませんでしたが、本当は続いている?あびるはテレビで薬指に指輪をしたり、お揃いのアクセサリーなどをしていました。何かとアピールする彼女に注意が入ったのかもしれない。先日、関西ローカル番組の「マイケルジャクソン」で、グラビアアイドルの合言葉で「○○には手を出すな」という言葉があると言っていましたが、「ジャニーズには手を出すな」ということっぽかったです。ほしのあきも事務所に「言われてた」とか。サンズの野田社長も「芸能人同士付き合うのはいいが、ジャニーズはダメ」と言っていたので、ジャニーズとの恋愛は覚悟が必要!?
★37%オフ
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA)
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)
HERO 特別限定版(3枚組)
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並
ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX

★31%オフ
花より男子ファイナル プレミアム・エディション