「私は貝になりたい」DVD&BD予約受付開始

SMAPの中居正広君主演映画「私は貝になりたい」のDVDとBDが、6月3日に発売決定しました。

スタンダード・エディションは、本編DISCの1枚組。
スペシャル・エディションは、本編ディスクに加え、特典DISC1&2の3枚組(※)で、ポストカードやオールカラー・スペシャル・ブックレットも封入予定の豪華内容となっています。

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
私は貝になりたい Blu-rayスペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産)(※)
私は貝になりたい [Blu-ray]
※Blu-rayスペシャル・コレクターズ・エディションは、Blu-rayディスク1枚+DVD2枚(特典DISC1&2)となります。
■収録内容
<本編DISC>(4種とも同内容)本編/オーディオ・コメンタリー(コメンター未定)/ミニメイキング/予告編集
<特典DISC1>(スペシャル・エディションのみ)メイキング/キャスト&スタッフ・インタビュー/未公開シーン/舞台挨拶
<特典DISC2>(スペシャル・エディションのみ)JNN全局ジャック「中居クンのどこまで行くの貝!?(仮)」