NEWS手越祐也が女性恐怖症に!原因はベッキー!?

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(21)が、女性恐怖症で苦しんでいるという。
女性と2人だけになると、ジンマシンが出てしまうほどのひどさなんだとか。原因は、先日週刊誌で報道された、ベッキー(24)との関係にあるというのですが…。

スキャンダル処女・ベッキーとNEWSの手越祐也の関係について報じられたのは、2月の初めでした。手越は、テレビのスタッフに、「ベッキーは友達が多いみたいだけど、男で部屋に行ったのって、たぶん俺が最初だよ」と、自慢げに吹聴していたといいます。

この報道に対しては、ベッキー自身もベッキーの所属事務所も完全否定。
2月10日付のベッキーのブログに、こんな書き込みが…。
(以下引用)
◆ 36ページ  
ないですないです。  
ありえません。  
ありえるわけがありません(笑)  
10万%ないです。  
…どうしてこんなことに!?
(以上引用元:ベッキーオフィシャルブログ)

ベッキーオフィシャルブログ「ベッ記!!」はこちら

しかし、業界内でこの週刊誌の報道が一人歩きしてしまったらしいのです。
(以下引用)
「もともとは、手越がちょっかいを出したのが始まりだった。『世界の果てまでイッテQ!』『24時間テレビ』で共演した手越が何度かベッキーを食事に誘ったんです。ベッキーも手越を気に入り、以来、メール交換を毎日している」「いや、手越の方がベッキーを追っ掛け回していた」「手越がベッキーに告白したらしい。その結果、目も当てられないほどの酷い振られ方をした」
(以上引用元:東スポ)
といったウワサがまことしやかに囁かれ、それが手越の耳にも入り、精神的にダメージを負ってしまったといいう。
(以下引用)
「手越の前でベッキーの名前を出そうなら、大変なことになりますよ。顔が青くなり変な汗が出てくる。ある時、スタッフが『別記(べっき)に書かれています』と言っただけで、ビクビクしていましたからね。よほど彼女が苦手のようです」(前出の制作プロ関係者)
(以上引用元:東スポ)

そんな日々を送るうち、女性と2人っきりになるとジンマシンまででるようになってしまったという手越。
女性とのスキャンダル的な報道は初めてだったんでしょうか?