TOKIOの国分太一がテレビ局勤務の彼女とゴールイン!?

TOKIO国分太一(36)が交際中の年下女性が、勤務先のテレビ局を年内で退社することが判明。関係者は結婚準備とみているようだ。
国分がこの女性と付き合い始めたのは約2年半前。その後もスーパーで買い物をする2人の姿が目撃されるなど、順調に交際を続けていた模様だ。
そして今回、女性が退社することで、国分との結婚準備に向けての退社ではないか? という話題が持ち上がってきた。

本人は、勤務先のテレビ局で環境プロジェクトなどを手掛けたことがあり、そのときに興味を持った環境問題を大学院でさらに学びたいと話しており、あくまでも進学のための退社だという。
関係者によると、東山紀之木村佳乃との結婚でジャニーズ事務所は結婚ラッシュになるのではとも噂されているようで、TOKIOでは国分太一と長瀬智也がゴールイン間近といわれていた最中での今回の報道である。

しかしながら、TOKIOでは山口達也が結婚しているが、「結婚は1グループ1組」という掟があるとも噂されているため、実際に国分が結婚するかどうかは微妙な状態であることも事実のようだ。

ボブヘア相武紗季に似ているという彼女。結婚報道が出た国分に触発され、長瀬智也の結婚話も浮上してくる可能性があるかもしれない。

年末に向けてジャニーズ事務所の動向から目が離せなくなりそうだ。
(引用元:スポニチ