中居正広が倖田と密会マンションをまだ隠し持っていた!

破局説や交際が続いているなど、度々報道が出る「SMAP中居正弘(38)と歌手の倖田來未(28)。実は、中居が借りる超高級マンションに、今でも倖田が通っているという。

(以下引用)
都心の一等地にそびえたつ、とあるマンション。
「一時期は連日のように、彼女の事務所の車が出入りしていました。いまは当時ほど頻繁ではないですが、それでも時折、訪れています。」(芸能デスク)

このマンションは、芸能人というより、政治家などが住みそうなエリアにある。
上層階だと、家賃は100万円を超える高級賃貸マンションだ。
「中居が引越したのは、07年の秋。当時は倖田も自分の大きな荷物をずいぶん運びこみ、買い物袋を提げて、しょっちゅうここに“帰宅”していたんです」(同前)
倖田とツーショット写真を撮られた数ヶ月後、中居が長らく交際していた一般人のA子さんとも交際が続いていると報じられた。
「いまだにA子さんとも続いているようだし、倖田とも頻度は減ったとはいえ、まだ付き合っていますよ。中居はよく『オレ絶対結婚とかムリッ』と言っていますが、まさにその通り。誰か一人の女性に収まるタイプではない」(テレビ局関係者)

そんな中居の「生活の知恵」と呼ぶべきか、このマンションのほかにも、都内にいくつもの「家」を持っているのだ。
「中居は、7年前に都心の住宅地に高級マンションを購入しました。日ごろは彼のお父さんが住んでいますが、中居本人もしょちゅう顔を出しています。倖田が通うのは“倖田専用マンション”になっていて、他のオンナは入れないんじゃないかな。都心一等地にある芸能人が多く住むマンションにも、中居が好きに使える部屋があります。家具その他が一式そろっていて、結構利用してますよ。そして、A子さんの家。これも“中居が好きに通える状態”だといいます」(同前)
「倖田はよく『なるべくはやく、大好きな人と結婚したい!』と言っていました。が、最近はあまり言わなくなった。彼女も中居が“結婚に向いてないタイプ”だということは重々わかっているようですから」(レコード会社関係者)
(引用元:週刊文春

最初に熱愛が報じられたのは07年の8月。スポニチが「自信を持ってのスクープ」として報じていました。それから、自宅デートや温泉旅行の目撃情報が。08年5月にはフライデーに2人が旅行するツーショット写真が掲載。しかしその後は、破局説やまだ続いているなどが度々。
倖田は今年もテレビ番組で「好きな人はいます」と答えていました。結婚については全然口にしなくなりましたが、相手は中居なのでしょうか。
中居は、先日スマスマで“潔癖症”とキムタクに言われていましたが、潔癖でもいろんな女性を家に入れるのは関係ない!?