暴露された!SMAP中居正広からのご祝儀袋がすごい厚みの中身

ドケチすぎてかつて交際していた中野美奈子アナウンサーと破局したという伝説もあるSMAP中居正広。
 だが交際費はケチらない?
結婚祝いにタカアンドトシにあげたご祝儀袋がすごい厚みだったことが暴露されたのだが
その中身は・・
 12/14生放送「笑っていいとも」のコーナーテーマは「結婚式で包んだご祝儀の総額」

2010年4月に結婚したばかりのタカアンドトシのトシ(34)が中居正広からもらったご祝儀についてCM明けに突如「すごい厚みで(中居正広からご祝儀袋が)きたんですよ。祝儀袋がくしゃくしゃになるくらい」と暴露!

 だがその中身は… トシいわく「開けたら全部1000円札だったんです」
中居正広はイタズラ半分のご祝儀を暴露されて「焦ったろ!」と嬉しそうだった。

 1000円札でご祝儀袋をパンパンにするとマチがない袋だと ン万円くらい?

「いいとも」レギュラーとして中居正広のほうが長く出演しているので立場上は会社の上司か、それにしても超売れっ子のSMAPメンバーにしては少ないような。

独身女芸人のご祝儀金額
小原正子は2万~3万円で、今までの総額は50万円
いとうあさこはお嬢様だが一般レベルの3万円×140~150回なので総額406万円!
南海キャンディーズのしずちゃんは総額9万円で内訳は姉に7万円、友人に1万円×2回
(以上 12/14生放送「笑っていいとも」)