黒木メイサ、北山宏光と朝帰り

女優の黒木メイサ(22)とジャニーズJr.の朝帰り。
相手は、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」のリーダー北山宏光(25)。

2人はバーのソファーで終始イチャついていたという。

(以下引用)
メイサとジャニタレと言えば、07年にKAT-TUN田中聖(25)との交際が取り沙汰されたことがあった。新春SPドラマ白虎隊』で共演したことを機に親しくなった2人は、撮影終了後から交際を開始し、そろって浅草寺で初詣をしているところも目撃されていた。
今度のお相手はというと、まだメジャーデビューを果たしていないグループながら、アリーナツアーを成功させるなど人気は沸騰中の「Kis-My-Ft2」のメンバーだ。そのリーダーである北山と、六本木のバーでベッタリ2ショットをキメていたというのだ。
フライデー」によれば、そのバーは六本木の雑居ビルの一画に存在し、看板も出ておらず、タレント御用達だという。12月のある夜、30人以上の客が集う中、ひときわ目立つカップルが店のド真ん中のソファーを陣取っていた。それがメイサと北山だった。

メイサは相当飲んでいたようで、酔っ払ってしまい北山にもたれかかるようにしてソファーに座り、介抱されていたという。カレに寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサと、メイサの腰や肩に腕を回し、髪をなでる北山。
かなりイイ雰囲気だったようだ。この日、メイサは早朝3時起きでCM撮影に臨んでおり、相当疲れていた様子だったというが、北山は多忙な合間を縫ってでも会いたい相手だったのだろうか。
だが、そんな北山は、夜遊びが好きな他のジャニタレたち同様「遊び人」という評判が多く聞こえる。その晩も、フロアにいた友人と思しき女性が「またヒロミツがやってるよ~(笑)」なんて野次飛ばしていたとか。メイサも遊びならばいいが、果たして...。
実は数日前、メイサがブログ上で荒れている、一部で話題になっていた。12月14日の深夜1時19分ごろ、「無題」とのタイトルで投稿されたブログ記事の内容が、たった一言、ローマ字で「kudaranai」というものだったのである。この投稿はすぐに削除されたが、この意味深な出来事のおよそ12時間後、14日の午後1時17分に「みんな(>_<)」というタイトルでブログを更新。
「夜中に意味深なブログをあげちゃってごめんなさい!! ニュース見てても私の周りでも"しょうもない。。くだらないなー"と思ってしまう事が多く起こってた時で。。。ネガティブなブログあげてしまって本当に申し訳ない」と、釈明した。さらに彼女は次のように続けている。
「黒木メイサも悩んだり、落ち込んだり、結果自己嫌悪したりします。。まだまだ無知で足りないものがたくさんある私ですが、みんなに気づかされることもたくさんあって。。人として徐々に成長いきたいなって思ってます。心配かけてごめんなさい!!!!!」

今回、北山とのイチャイチャぶりが雑誌に掲載されてしまったことで、事務所スタッフから猛反対を受けたのであろう。
恋愛くらい自由にしたい年頃であろうが、女優業にモデル業、そして歌手活動まで精力的に行う彼女は、堀北真希と並んで所属事務所の稼ぎ頭。まだ当分、恋愛に夢中になることは許されないのかもしれない。
(引用元:サイゾー

黒木メイサ、北山朝帰りショット⇒ 【画像】
黒木や堀北の事務所はジャニーズ事務所と良好な関係ですが、それでもやはり交際はダメなんですね…。黒木はこれまで中村獅童やミュージシャンなどと写真を撮られましたが、意外と恋多き女性なんですね~。交際が続かないというか、事務所に怒られて別れるのかも?
一方の北山は現在25歳。まだデビューできていませんが、うーん、今後はあるのでしょうか…。
北山宏光⇒ 【画像】
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
カレンダー「NEWS Official Calender 2011.4~2012.3」

小学館 2011-02-28
価格 ¥ 2,200 [ 定価 ¥ 2,200 ]
NEWSオフィシャルカレンダー!! 好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート形のダイアリーカレンダー(2週めくり)。本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付。特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできる!! [本体仕様: A4判縦・ノート型カレンダー(カレンダー64ページ+スナップ風フォトカード8ページ)/付録: 特製マスキングテープ(ロゴ入り)/商品判型: 外ケースA4変型判]

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
カレンダー「ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」」

光文社 2011-03-11
[ 定価 ¥ 2,200 ]
関ジャニ∞のカレンダー

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
カレンダー「KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar」

講談社 2011-03-10
[ 定価 ¥ 2,200 ]
新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページです。カレンダーを保護するカバーが付録となります。特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます。

ジャニーズ事務所公認 2011年4月⇒2012年3月 Hey!Say!JUMP カレンダー
カレンダー「ジャニーズ事務所公認 2011年4月⇒2012年3月 Hey!Say!JUMP カレンダー」

集英社 2011-03-10
[ 定価 ¥ 2,100 ]
プラスチック製卓上カレンダーと写真集タイプ・ブックレットがワンセットに!2WAYで楽しめます!

ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)
カレンダー「ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)」

ワニブックス 2011-02-28
[ 定価 ¥ 2,100 ]
2011年4月から2012年3月までのジャニーズJr.カレンダー。Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、B.I.shadow、7WESTといったユニットや森本慎太郎など人気のジュニアはもちろん、将来のジャニーズを担うであろう"原石"ともいえるフレッシュなジュニアたちが大集合! 東京と関西の両ジュニア合わせて掲載人数は100名を超える予定! 卓上でも壁掛けでも使用できる2WAY式。付録は、スペシャル特典中山優馬カレンダー。 [サイズ: A4ワイド]

NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
ジャニーズ事務所公認 2011年4月⇒2012年3月 Hey!Say!JUMP カレンダー
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)