赤西“海老蔵ネタ”に動揺!

全米ツアーを終え、9日早朝に帰国した赤西仁

赤西といえば、先日市川海老蔵が暴行されたビルに出入りしていたことが報じられている。
この海老蔵ネタを直撃された赤西が動揺!その真相は!?  
(以下引用)
今回の事件を知らせると「そうなんですか」と答えたが、足しげく通っているとされる6回の飲食店「F」の名前を出すと「後で話しますんで」と動揺した様子。そのまま記者を振り切って、入国手続きに向かった。

赤西は今後、11月7日(日本時間8日)のシカゴから21日(同22日)のニューヨークまでの5都市で行った全米ツアーを総括する会見を開く予定。

「後で話す」という言葉を信じれば、そこで西麻布のビルや海老蔵事件の感想について語る可能性もあるが…。

前段のやりとりではツアーを振り返り笑顔を見せる一幕も。「世界のAKANISHIになられた感想は?」という問いかけに「いやいや…」と照れ「フッ」っと声を発してニヤリ。それでも到着ロビーでは熱心なファンの出迎えにも一瞥することもなく、空港関係者2人、事務所関係者2人に守られ車に乗り込んだ。
(引用元:東スポ

全米7カ所を回るクラブツアーを終え、本日早朝に帰国したという赤西仁。
彼が日本を離れている間に起こった“海老蔵騒動”で名前が挙がっていたが、帰国直後にその件についても直撃を受けたよう。
赤西といえば、六本木・西麻布界隈でのクラブ遊びが有名。海老蔵ネタに動揺を見せたというが、何か思い当たる節があるのか。
赤西仁は、全米ツアーを総括した帰国会見を開く予定だという。はたしてその場で何が語られるだろう。