松田翔太、SMAPファンにみせた気遣いとは?

SMAPコンサートツアーWe are SMAP! Tour 2010」の国内公演が19日、東京ドームで最終日を迎えた。この日は、木村拓哉(37)と月9ドラマ月の恋人」(フジテレビ系)で共演した俳優・松田翔太(25)が来場。
(以下引用)
SMAPコンサート最終日。開始後1時間ほど経ったとき、私が居た列に遅刻してきたかたがいらっしゃいました。実は私の左脇の席が2席、空いていたんです。その左には優香ちゃんがいらっしゃいました。どなたかいらした気配を感じ、右通路のほうに目をやると・・・・・・、なんと松田翔太さんが立っているではありませんか!!!白い半袖の綿シャツで、「おじいちゃんです」というソフトバンクのCMそのままの笑みを浮かべていらっしゃいます。白シャツがレフ板がわりになっていたのか(!?)、本当にお顔が光っていたし、ソフトバンクのCMのように湯気がたっているようなオーラでした。

ステージ上からすぐに松田翔太さんの姿を見つけた木村拓哉さんはアイコンタクトをおくり、ウインク。男性マネージャーさんとともに座って観戦していらした松田翔太さんでしたが、木村くんのソロになると、すっくと立ち上がり、ジッと木村くんを見つめていらっしゃいました。(ちなみにマネージャーさんは座っていらっしゃいました)

背が高い翔太くんは後ろの席にいらしたかたに「見えにくくなっちゃって、ごめんね」という意味の会釈を何度もして、ついには、SMAPグッズ(携帯ストラップ)を真後ろのかたにプレゼントされていました。生・翔太くんのオーラにSMAPファンも、ヤラレちゃった(!?)みたいでした。

アンコール途中、翔太くんが席をあとにしたとき、通路側にいらしたかたが「翔太くん!」と、ものすごい勢いで声をかけ、握手を求めていらっしゃいましたから・・・・・・。
(引用元:山田美保子の芸能情報局

19日に幕を閉じたSMAPの5大ドームツアー。15日の東京公演ではコンサート総動員数1000万人突破記録のおまけも付くなど、デビュー20年目の節目に花を添えた様子。サプライズもあったようだ。16日の東京公演には前メンバー森且行(36)が駆けつけ、これをキムタクが紹介。

 森本人がステージに上がったり、スポットライトを浴びることはなかったようだが、会場はどよめきと歓声に包まれたとか。そして19日の最終日。有名人も多数詰めかけていたようで、松田のほかにもリン・チーリン、優香、山田優西山茉希ウド鈴木天津・木村、オードリー春日宇宙飛行士野口聡一さんらが来ていたようだ
情報元:山田美保子の芸能情報局)。

 松田はキムタクのソロになると立ち上がって見ていたらしく、後部座席の観覧者に対しても配慮を忘れなかったとか。撮影現場でのワガママぶりや夜遊びの噂などはよく聞かれる松田だが、意外なところで紳士ぶりを発揮したよう。
 松田は現在、ソフトバンクのCMのほか、10月18日スタートの月9ドラマ「流れ星」への出演も予定されるなど絶好調。今度は医師役とのことで、どんな演技を見せてくれるのか楽しみ。



[初回特典:オリジナルステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版

<収録内容>
オフショット満載!SMAP密着ドキュメント 7時間に及ぶ未公開映像を完全収録!!
・SMAPを追ってN.Y.へ アポ無し交渉敢行!「がんばりますっ2010」誕生秘話
・「毒トマト殺人事件」5ショットトーク完全収録,メンバーによるオーディオコメンタリー
・本当はここまでやっていた!木村拓哉の妄想レシピ,トマトレシピを大公開!
Disc1:『SMAPがんばりますっ!!2010 
中居正広の要塞の島でサバイバル鬼ごっこ 激走超完全版』
Disc2:『SMAPがんばりますっ!!2010 
木村拓哉のヤマトだけに年末年始ヤマトではなくトマトだけで乗り切る生活 限界寸前超完全版』
Disc3:『SMAPがんばりますっ!!2010 
稲垣吾郎の24時間以内にカラオケで100点を取れ! 熱唱超完全版』
Disc4:『SMAPがんばりますっ!!2010 
草なぎ剛の全力坂  目黒区編 2年連続ドッキリ超完全版』
Disc5:『SMAPがんばりますっ!!2010 
香取慎吾の24時間 縄文時代生活 涙、涙の超完全版』
Disc6:『史上初!ドッキリドラマ 
主演SMAP 「毒トマト殺人事件」 超完全版』

[特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]