亀梨3D!AOKI新CMキャラクターに決定

KAT-TUNの亀梨和也(24)が、紳士服大手、AOKIのスリムスーツ「3Dスリム」の新CMキャラクターに決定した。
(以下引用)
 10月1日から全国でオンエアされる同CMは、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた異空間が舞台。

 ジャニーズ事務所所属のタレントとして初めてスーツのCMに起用された亀梨は、進化した「3Dスリム」を身にまとい、アクション俳優さながらの激しい動きを披露。側転、ジャンプしながら足を回し蹴りのようにする旋風脚など抜群の運動神経を発揮した。

 「最初はスーツを着たままで、大きなアクションができるか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」と感想。「3Dスリム」は23日からAOKI全店で販売がスタートしている。
(引用元:サンスポ)

AOKIのHP の新着情報から、CM紹介の【PDF】が見られます。

COOL TRANS (クール トランス) 2010年 07月号
表紙&INTERVIEW亀梨和也
雑誌HP