赤西ファンが亀梨に悪質嫌がらせ

8月31日、公式サイトプロフィールから赤西の名前が消え、話題になったKAT-TUN。赤西脱退に赤西の熱狂的ファン激怒、怒りを亀梨に向けるようになったという。
Mac&iPodストア
(以下引用)
ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、グループを脱退した赤西仁の熱狂的ファンに狙われているという情報が流れている。

“仁亀”のファンは元々不仲だったが、グループの発展という目的が一致していたため、争いは表面化しなかった。

ジャニーズに詳しい芸能プロ幹部は「ジャニー喜多川さんが、赤西脱退を明らかにしたことで、ファンの怒りは亀梨に向けられたんです。ジャニーズファンは業界情報に精通していて、赤西の脱退は事実上のクビだというような情報をつかんだ。それで、ドラマ視聴率が悪いのに事務所が亀梨を優遇していることに嫉妬したんです」と言う。

KAT-TUNは赤西抜きの5人で夏のコンサートの終盤を迎えた。本来なら赤西が抜けたことでコンサート会場から足が遠のくはずが、抗議行動をするために出向くと言うから恐ろしい。イベント関係者は「熱狂的ファンは、亀梨の目をレーザーポインターで狙ったんです。幸い大事には至りませんでしたが、以前、暴走したファンが芸能人にケガを負わせる不幸な事件がありましたからね。亀梨が犠牲にならないか心配です」。
(引用元:東スポ

赤西仁のKAT-TUN脱退で、赤西ファンと亀梨和也ファンの対立が激化していると言う。赤西ファンが亀梨の目をレーザーポインターで狙うとは、あまりにも酷過ぎる。ファンの間では脱退=事実上のクビという情報も流れたようだが、KAT-TUN公式サイトから名前が消えると同時に、赤西単体の公式サイトが開設されている。

9月10日に鹿砦社から発売される「Jマニア No.112」の表紙&巻頭カラーグラビアに、ジャニーズの人気グループKAT-TUNを脱退した赤西仁の特集が掲載。 「赤西仁 KAT-TUN脱退の裏の裏!」、「赤西仁迷言集」、「堀越3羽がらすナウ!」、「憑きものがおちた!? ルンルンKAT-TUN5人衆」など。

またシーエイチシーより特集本「亀梨和也VS赤西仁~赤西仁KAT-TUN脱退の真実~」も発売中。

月刊誌「Jマニア No.112」 ←購入はお早めに!
鹿砦社
2010-09-10
[ 定価 ¥ 800 ]
A5判/カラーグラビア16ページ、本文108ページ
【巻頭カラーグラビア】
★赤西仁 KAT-TUN脱退の裏の裏!
★赤西仁迷言集
★堀越3羽がらすナウ!
★憑きものがおちた!? ルンルンKAT-TUN5人衆
★連載グラビア 完全無欠のキラキラ最新Jr

.【特集】
ジャニーズ進化論更なる飛翔のキーワードは「緩む」だ!

【特別企画】
生田斗真 解体白書PART2

連載●NEWS News/KAT-TUN情報局/関ジャニ∞かわら版/Hey! Say! JUMP/ジャニーズ生写真館/ダークサイドJマニア/ジャニタレドラマ&映画徹底分析/ぶっちゃけ発言拾っちゃえ!!/ジャネット発!マユツバJちゃんねる/なかやまうんすいジャニーズ名前占い/ジャニーズ今月の活動日誌/ここで会える!SCHEDULE CHECK/ジャニーズ美しき名言・格言集 10/これだけは知っておきたーい! ジャニーズ豆知識/カルチャーナビ/CMチェック/おたよりコーナー/「友達募集」etc.