タッキー&ジャニーズJr.が「東京フレンドパークⅡ」を貸し切り

TBS系で毎週月曜放送中の「関口宏の東京フレンドパークⅡ」に、滝沢秀明率いるジャニーズJr.軍団が来園し、貸し切り営業スペシャルを放送する。

(以下引用)
9月20日(月・祝)の放送では、「ゴー!アップヒル」、「パニックリンゴスキー2」、「ワイルドワイルドダック」、「ハイパーホッケー」の新アトラクションを含む4種目に滝沢らが挑戦する。

新アトラクションとなる「パニックリンゴスキー2」は、「パニックリンゴスキー」がパワーアップした進化版。2人でペアとなり、モニター画面の木になるりんごを1人が矢で打ち落とし、もう1人が背中に背負ったかごで地面に着く前に拾い集める。進化した点は、金のりんごを打ち落とすと、りんご3つ分の得点となり、矢が8秒間だけ3本放つことが可能になること。そのほか、時折空から振るたるをよけるアクションも必要となり、滝沢らを苦しめる。同じく、新アトラクションの「ワイルドワイルドダック」は、番組初のゴルフ系アトラクション。スタートと同時に動き出すアヒルが最後の風船を割ってしまう前に、クリアを目指す。まず、豚の乗り物でさまざまな障害物を乗り越えながらゴルフクラブを取りに行き、どんぐりをけってもぐらを退治。ゴルフクラブを手に入れたら、1発で的に入ることができればクリアとなる。

また今回は、ことし4月5日に放送された宝塚歌劇団のとき以来となる番組史上2度目の貸し切り営業スペシャル。100人を超えるジャニーズJr.が客席を埋め尽くし、滝沢が選抜したメンバーと共にそれぞれのアトラクションに挑戦していく。出演するジャニーズJr.は森本慎太郎B.I.Shadow、Hip Hop JUMPらが予定されている。
(引用元:webザテレビジョン


「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
毎週月曜夜7:00-7:55 TBS系で放送中
※滝沢秀明、ジャニーズJr.が出演する回は9月20日(月・祝)に放送