HPから赤西の名前が消えた

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」を脱退することを明かしていた赤西仁(26)。
  
2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUN。結成当初から中心メンバーとして活躍してきた赤西仁の名前がついにJohnny's net内“KAT-TUN”のプロフィールから削除された!と話題になっている。 ⇒ johnny's net
8/31を持って、公式HPのKAT-TUNから名前が消えた赤西。代わりにソロで名前が上がっている。
⇒ 赤西仁

とりあえずはジャニーズ所属のまま、全米ツアーを行うがその後の活動は未定。
31日発売の「FLASH」で相変わらずの夜遊びを報じられた赤西仁&山下智久。
怪覆面で女子に囲まれ、かなりご満悦だった様子の赤西。
当日のプラ写が早速流出! ⇒【画像】

(以下引用)
さて、いま俺は日本に帰って麻布十番祭りに来てるぜ!一緒にいるのは友達山PことNEWSの山下智久クン(25)。

今度、映画『あしたのジョー』で矢吹丈の役をやるから相当、体を絞り込んでる!同じ黒の浴衣を着て、夏気分を満喫してるぜ!

しかし、ただでさえこの祭りは人が多いのに、俺の周りには女のコばっかり集まってくるぜ。困っちゃうYO!まっ、2人が揃ってたらムリないか。

しょうがない、このために持ってきたアレを使おう。(と、真っ黒の仮面をつけると・・・
「こわーい」
「あのお面何なの?」(道行く人の声)

このセンスがわからないなんて、ホント日本人はつまんないな!

・・・と、赤西クンは言ったかどうかわからないけど、十数人の男女を引き連れて、人込みの中に消えていってしまった。
(引用元:フラッシュ

赤西仁、山下智久が麻布十番祭りに ⇒【画像】
アクセサリーなどからして、お面が赤西のようです。
先週、山下との喧嘩報道が出ていましたが、仲直りしたのか元々喧嘩していないのか、お揃いを着て仲は良さそうです。赤西は正式にソロになり、今後は全米ツアー予定。果たしてどんなジャニーズタレントになるのか注目です。