赤西仁と滝沢秀明が六本木で仲良く食事

KAT-TUNを脱退し、今後は全米ツアーが控えている赤西仁

ジャニーズを退社するのでは?なんてファンが心配するような噂もある中、
先輩である滝沢秀明とのツーショット目撃された。

(以下引用)
9月某日、KAT-TUNから脱退を表明したばかりの赤西仁(26)が、滝沢秀明(28)と六本木の焼肉屋で食事をしているとの情報が入った。

現場へ急行すると、そこには確かに2人の姿が。実はタッキーとは、6年ほど前に元ジャニーズJr.浅倉一男に紹介してもらった時から面識がある。そんなこともあり、結局は店に入るなりタッキーに隣の席に誘われ、一緒に食事をすることになった俺。

しかし、やはり気になるのは赤西仁の脱退騒動についてだ。
赤西に質問すると、タッキーに「久しぶりで1発目からソレかよ」と怒られてしまった…。
それ以上は突っ込めなくなり、以前麻布10番のファミレス田中聖を含めた4人で朝定食を食べに行った話に。

この時は徹夜で『桃鉄』をしていたのだが、お腹が減りジョナサンへ朝食と、気付けば50人近い女のコ客が一斉にコチラを見ており、慌てて食事を済ませ店を出たのだった。と、和やかに会話を交わしていると、タッキーと赤西の関係は非常に良好に感じた。
ふと、2人のユニットもありなのかもと、思うのだった。
(引用元:週刊実話

赤西とタッキーのユニットの話は、以前東スポにも書かれていた。
ひょっとすると限定ユニットとかであったりする?いずれにせよ、タッキーと仲がいいということは、ファンにとって一安心。