田口淳之介と小嶺麗奈、熊本密愛旅行

結婚を前提に交際をしていることが報じられているふたりですが、ジャニーズ事務所は田口の結婚を許すのでしょうか?
婚前旅行も報じられた前回からさらにふたりの関係は親密に!
(以下引用)
田口淳之介(24)と小嶺麗奈(30)の密愛旅行がまたも発覚した。
昨年9月のハワイ婚前旅行に続き、今度は小嶺の地元熊本で仲良くお祭りに繰り出す姿が目撃されたのだ。
交際発覚から3年余り、ジャニーズタレントの結婚に障害は多いが、ふたりはどうなる? 
昨年9月に成田空港で独占直撃をした。
アイドルの彼氏をかばい「報道で彼の収入がなくなったらどうしてくれるんですか?」「私は仕事がなくなろうがいいんです!」と本誌記者に詰め寄る小嶺の女房っぷりが印象的だった。

そんなけなげなカップルが新たに目撃されたのは熊本県熊本市。その日、熊本の総鎮守として信仰を集めている藤崎八幡宮で行われていた秋李例大祭を見に来たのだ。

ふたりのラブラブぶりを目撃した10代女性が振り返る。
「田口くんと小嶺さんは変装してるわけでもなく、テレビに出ているあのまんまの感じで、大通りを仲良く歩いていました。会場には中学生か高校生もたくさん集まっていて、みんな田口くんに気づいていましたよ。ふたりとも嫌がる素振りも見せず、笑顔で手を振ったりしていましたよ」

5日間にわたって行われるこの祭りは、毎年見物客が20万人を超える
そんな多い場所になぜふたりはやってきたのだろうか?

背景にはこんな理由があるようだ。
「小嶺さんは中学まで熊本で過ごしていて、今でも郷土愛は人一倍強いんです。きっと大切な人、つまり田口さんに、地元の名物になっているお祭りをみせたかったんじゃないですかね」(某芸能プロマネジャー)

小嶺の故郷に滞在したとなれば、当然、小嶺の実家にも立ち寄った可能生は高い。
実際、小嶺は久しぶりにブログを更新し、「皆さんは、夏の終わりはどう過ごされましたか?私はおばあちゃんにあいに熊本に帰省した」と報告している。

異性交遊に厳しいジャニーズ事務所がふたりの関係を黙認するには理由がある。
「小嶺さんが田口君のお母さんに気に入られているからですよ。ふたりとも社交ダンスをやっていて、それで意気投合したんです。小嶺さんと田口ママで社交ダンスに行ったりする時もあるぐらいですから。さすがのジャニーズも口だし出来ないようです」(芸能関係者)
後は、いつジャニーズ事務所が結婚へのOKサインを出すかのタイミングだけのようだ。
(引用元:東スポ