山下智久が妹・莉奈に激怒

女子アナを目指していたかと思えば、気付いたら参院選では鳩山事務所の秘書として応援活動。
「美人過ぎる秘書」として注目されるも7月末で政界も引退していた山下智久の妹・山下莉奈。その妹・山下莉奈に山下智久が激怒したという。
(以下引用)
山下智久が妹・莉奈に激怒された事が報じられているが、そもそもその原因になったのは「フライデー」に掲載された山下莉奈のセクシーグラビア。インタビューと共にカラーでセクシーショットを披露している山下莉奈に対し、ジャニーズ事務所がまず反応。

「タイトルに必ず山Pの妹という文字が入りますからね。白黒ページならまだしもカラーとは聞いていない!、となったようです。ジャニーズ的には、下手なことになったら山Pの名前に傷がつくと危惧したのでしょう (出版関係者)

ジャニーズ事務所はすぐに山下智久を呼びつけ「妹はどうなってるんだ?」と事情を聞いたと言う。

これに対して山下智久はすぐさま妹に連絡「もう少し考えろよ!」と説教を…
一方、山下智久に怒られてしまった山下莉奈は「はぁ~、いろいろ面倒臭い」と周囲にこぼしていたそうだが…(引用元:東スポ

Johnny's Entertainmentで、9月15日にリリースされるNEWSのニューアルバム「LIVE」の試聴がスタート。
通常盤に収録されるM1「恋のABO」から、ボーナストラックのM14「Share」及びM15「Forever (Unplugged Ver.)まで、全15曲を試聴することが出来ます。
【試聴】


LIVE(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤

月刊 Songs 2010年 10月号表紙巻頭特集はNEWS