赤西仁「HEY WHAT'S UP?」の新PV視聴スタート

8月7日に発売される赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」のビデオクリップが完成し、ワーナーミュージック・ジャパンの赤西仁オフィシャルページにて視聴がスタートした。
赤西仁「HEY WHAT'S UP?」PV視聴
(以下引用)
彼にとって約1年5カ月ぶりの新作として話題を集める今作。PVは本人作詞作曲による曲の世界感をわかりやすく表現するため、「夏」「PARTY」「TOKYO」といったキーワードから「TOKYO中がPARTY化」というコンセプトを設定し、赤西も企画段階からアイデアを出して監督と二人三脚で映像を作り上げた。監督はAKB48、SKE48、乃木坂46などのビデオクリップを数多く手がける丸山健志。

朝11:00から明朝7:00まで約20時間にわたり行われた撮影について、丸山は「夜の船上パーティーシーンでは、イベント方式でパーティーを行い、皆、自由にはっちゃけてもらい、そんな中、ドキュメンタリータッチで撮影していく。素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています」とコメント。赤西は「夏とパーティーがテーマの曲なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。あと、TOKYOの面白さも表現したかった」とコンセプトを解説している。

シングルはCD+DVD形態の初回限定盤AとB、24ページのフォトブックレット付きの初回限定盤C、CDのみの通常盤という4種類で販売。初回限定盤AのDVDではPVおよびメイキング映像が、初回限定盤BのDVDではレコーディングとジャケット撮影のドキュメント映像が堪能できる。
(引用元:ナタリー) 。