キスマイ、通算動員100万人突破 世界初「キスマイアーム」6台導入

人気グループ・Kis-My-Ft2が28日、横浜アリーナで全国ツアー『Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!』(6ヶ所18公演)の横浜公演を開催。2年ぶりとなった同所で全31曲、“16変化”の衣装を披露し、1万5000人のファンを熱狂させた。

(以下引用)
 本ツアーには、120インチのLEDパネルが付いた特殊装置「キスマイアーム」6台を初導入。過去にボン・ジョヴィが2010年にスタートした世界ツアーで同様のアームを5台使用(日本公演では不使用)しているが、6台の使用は世界初。北山宏光は「キスマイアームの上に乗っていると、アトラクションに近いです。最初はどんな動きをするのかドキドキでした」と目を輝かせ、玉森裕太は「ボン・ジョヴィを超えちゃいましたね(笑)」と喜んだ。

 5月にスタートした今回のツアーで、単独ライブの通算動員数が100万人を突破。横尾渉は「人生で100万人と出会える人なんて、めったにいないよね」と感激し、北山宏光も「これからもメンバーで力を合わせて皆さんから背中を押してもらえるようなグループになっていきますので、温かい応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。
(引用元:47NEWS)
キスマイ、2年ぶりの横浜アリーナ公演は約3時間のパフォーマンスで大盛り上がり!
キスマイがライブ動員100万人を突破 「これからも背中を押してもらえるように」