山下智久、半同棲状態!白人美女とまたも深夜デート撮られた

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久(25)が同伴帰宅デートをキャッチされた。
お相手は、先日もデート写真を撮られた、白人美女。どうやら半同棲状態だという。
(以下引用)
2月7日21時半、1台のタクシーが東京・六本木の路上に止まった。中には身体をぴったりと寄せ合い、ラブラブムードの男女の姿が。
ドアが開き出てきたのは、山Pこと山下智久。そして、隣には、本誌が2月15日号で“西麻布デート”を報じた白人の美女が寄り添い、そのままふたりは、目の前の飲食店へと入っていったのだった。
「この日は、後楽園ホールで主演映画『あしたのジョー』に関するイベントがあったんです」(スポーツ紙記者)
前回に引き続き、今回も仕事後の“深夜デート”となった山Pだが、「歌手活動のアジアツアーに加えて、映画のPR活動もありますから、休みもない多忙な毎日です。夜遅い時間からしか会う時間もないんでしょう」(芸能プロ関係者)
この日、ふたりが訪れた店は、「ここは、すっぽんやふぐが名物で、テレビ局が近いということもあって有名人もよく来るんです。」(常連客)
西麻布のときは、わりとにぎやかな和食店をチョイスしていたが、今回訪れたのは、個室完備の隠れ家的な場所。「個室に入って、静かに食事を楽しんでいる感じでしたね。ふたりの会話は、英語がほとんどだったので驚きました」(居合せた客)
2時間半に及ぶ食事を終え、タクシーではなく外に待っていた高級車へと乗り込むと、向かったのは山下の自宅マンション
先に女性を降ろすと、人目を避けるように、急いで中へと消えていった。実はこの日、冒頭のように六本木へ向かうために、タクシーをマンションに呼んでいた山下なのだが、なんとエントランスからはツーショットで出てきている。つまり、それ以前に、白人女性が山下の部屋にいたことを物語っているのだ。
「夜、ふたりでマンション内を仲良く歩いているところを見たことがありますよ」(マンションの住人)
という目撃談もあるから、どうやら半同棲といっても過言ではないような、かなり親密な関係に発展している様子。
「彼女は、外国人には珍しく控えめな性格で、日本食の店にも興味を示すなど、山下クンに合わせられる一面を持っているんですよ。しっかりと自分についてきてくれる部分も、気に入っているんじゃないですか」(山下の知人)
(引用元:週刊女性)

同誌には前回に続き、この女性とタクシーに乗り込む写真が掲載されています。
どうやら多忙ながらも、彼女と頻繁に会っている様子。マンションにこれだけ訪れているということは、今はこの白人女性と交際しているっぽいですね。会話がほとんど英語っていうのも驚きです。