相葉「神のグラス」つくる!! 4日スタート「バーテンダー」

嵐の相葉雅紀(28)主演で2月4日にスタートするテレビ朝日系ドラマ「バーテンダー」(毎週金曜午後11時15分)の制作発表が31日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで開かれた。
(以下引用)
 傷ついた客の心を癒やす極上のカクテルを生み出す天才バーテンダーを演じる相葉は、ベストでビシッと決めて登場。「金曜の夜にみなさんを癒やすようなドラマにしたい」と宣言し、集まったファン約800人の前でオリジナルカクテル「フライデーメモリーズ」を作った。

 鮮やかな手つきでピーチリキュールとグレープフルーツジュースを注ぎ、素早くシェーカーを振ると、実技指導を担当してきた日本バーテンダー協会の酒向(さこう)明浩氏も「手首がきいたすばらしいシェーキング」と絶賛した。

 グラスに注がれたピンク色のカクテルを飲んだヒロイン役の貫地谷しほり(25)は「すごく甘いけど、グレープフルーツがすっきりしてる」とうっとり。金子ノブアキ(29)、津川雅彦(71)ら共演者も“回し飲み”し、口々に「おいしい」「うまい」とホメていた。

 自分の癒やしになっているものを聞かれると、相葉は「最近はサッカー日本代表のすごい活躍が、癒やされるというかテンションが上がって、励みになった。僕も川島キーパーみたいな“神のグラス”を出していけたら」。アジア杯で好セーブを連発し、優勝に貢献したGK川島永嗣選手(27)から刺激を受けているようだった。
(引用元:中日スポーツ)
相葉修業実った シェーカー振りお見事 日刊スポーツ
相葉雅紀が天才バーテンダーを熱演!! 「僕とお酒の関係は良い関係です!」 webザテレビジョン
相葉「日本代表気取りでスミマセン」 デイリースポーツ
相葉、バーテン合格!!貫地谷も大絶賛 サンケイスポーツ
「嵐」相葉 GK川島にならい「神のグラスを」 スポーツニッポン
相葉雅紀:「日本代表に癒やされる」バーテン姿に800人が興奮 ドラマ「バーテンダー」会見 毎日新聞
相葉雅紀は“神のグラス”で勝負「勝手に日本代表気取りですいません」 ORICON STYLE
バーテンダー相葉、金曜の夜を癒す テレビ朝日

EFiL (エフィル) 2011年 03月号 [雑誌]2月1日に扶桑社から発売される雑誌「EFiL (エフィル) 2011年 03月号」に、ジャニーズの人気グループ嵐-arashi-の相葉雅紀インタビューが掲載。

また「相葉雅紀2011年カレンダー」の購入はお早めに。
嵐は1/20に嵐2010年東・西ドーム公演フォトレポート「嵐のキズナ Friendship Rainbow」を発売!さらに1/26に嵐ライブDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」、2/23に嵐ニューシングル「Lotus」、3/16に二宮和也の主演ドラマのDVD「フリーター、家を買う。DVD-BOX」、4/8に二宮和也の主演映画「大奥<男女逆転>」のDVD「豪華版DVD」&Blu-ray「豪華版Blu-ray」がリリース。

2011年度版 嵐カレンダー 大型A2 全13ページAmazonで嵐のカレンダーを購入
2011年度版 嵐カレンダー大型A2 全13ページ
2011年版 A2カレンダー嵐
2011年版 A2カレンダー松本潤相葉雅紀櫻井翔大野智