山下智久、白人美女とデート撮られた

ジャニーズの人気グループNEWS」の山下智久(25)が、モデルばりの白人美女とのデート現場を発売中のは「週刊女性」が写真とともに報じている。
交際が噂されていた女優の北川景子(24)とは1年ほどで破局していたいう。

(以下引用)
1月23日、冷たい雨が舞う東京・西麻布。時の総理大臣が会食に使ったことでも知られる、VIP御用達和食店に、山Pこと山下智久の姿があった。

「若い白人の外国人女性ふたりと、イケメンの日本人男性と4人でWデートを楽しんでいましたよ。とてもリラックスした雰囲気のなか、聞こえてくる会話も英語中心だったので、“山下クン、話せるんだ~”って、驚いちゃいました」(居合せた客)

ふたりの外国人のうちのひとり、黒のファー付きダウンを着たスラリと脚の長いモデルばりの美女をエスコート。前出の居合せた客も、

「私たちがお店に入ろうとしたときも、入り口のところでハグしていました。相手がスリムな外国人だけに、本当にドラマのワンシーンみたいでした。店内でも、周囲の目を気にすることなく、堂々と入り口の近くに座っていましたね。彼女のほうから山下クンにしあんだれかかったりしちゃって、それを“アーユー・OK?”とでも囁くように優しく髪をなでてあげたりする場面もありました」

「26日に発売された初のソロアルバムでは、英語の作詞にも挑戦していますから、彼女の影響も大きいのでは。ただ、山下クンの場合は、深夜の遊びが気になりますけど」(前出・芸能プロ関係者)

実はこの日も、1軒目の店を後にすると、まだまだ飲み足りないとばかりに一行が向かった先は、なんとあの“海老蔵事件”で話題になった雑居ビル。そして、そこへ向かう際も、信号待ちをする山下の隣には、黒のダウンを着た前出の美女が静かに寄り添い、青になると手こそつながないものの、つかず離れずの絶妙な距離をとりながら、ゆっくりと歩いていくではないか!

海老蔵が訪れていた店は同時に山下クンも行きつけ。

山下が再び女性を連れてそのビルから出てきたのは、なんと明け方の4時半。山Pはタクシーを拾うと、片時も離れたくないとばかりに、外国人美女とぴったり身体を寄せ合いながら後部座席に乗り込み、夜明け前の街へと消えていった。
(引用元:週刊女性)
同誌には3カット写真が掲載されています。
ちなみに北川景子とは、夏までは山下の自宅近所で目撃があったそうですが、秋ごろから姿が見られなくなったという。すれ違いでどちらからともなく連絡を取り合わなくなり、自然消滅してしまったとか…。現在はフリーかこの外国人女性と遊んでいるっぽいです。

最後は一緒に帰ったようですね。すでにデート画像がネットに流出しています。山P、美女とデート撮られた!⇒ 【画像】
スクリ-ンプラス26
雑誌「スクリ-ンプラス26」

近代映画社 2011-01-31
[ 定価 ¥ 1,000 ]
山下智久 表紙&巻頭で登場!山下智久特写&インタビューなど「あしたのジョー」大特集!

カレンダー「NEWS Official Calender 2011.4~2012.3」
シングル「青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)」通常盤(追加曲入りCD)(テゴマス)
シングル「はだかんぼー」(山下ソロ)
アルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)」追加曲入り通常盤(山下ソロ)
特集本「映画『あしたのジョー』公式ガイドブック」
DVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!(初回限定盤)」通常盤
特集本「山下智久&NEWS クイズでわかる2010」