稲垣吾郎、交際2年!元タレントの新恋人と連泊お泊り愛激写

SMAPの稲垣吾郎(37)が元タレントの女性(25)と交際していると、10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がお泊まり愛を写真つきで報じている。
お相手はタレント経験のある12歳年下の美女、岡安麻里子さん。
稲垣吾郎 新恋人 画像 フライデー
大きな瞳とかわいらしい笑顔が印象的な美女だ。06年6月の「第1回インターネット美女コンテスト」に出場したこともあり、当時のプロフィルは1メートル60、B87・W60・H86となっていた。現在は活動再開をめざしているという。
同誌では1月中旬、焼肉店で一緒に食事した後時間差で稲垣のマンションに入り、翌日正午過ぎに稲垣の愛車でそろって外出したところを撮られた。その翌週末にも、彼女が稲垣のマンションで2泊したところをキャッチ。
2人が4年前に共通の知人を介して出会い、デート現場をたびたび目撃されていたことや、昨年クリスマスに稲垣が80万円相当もする高級ブランドのブレスレットを贈ったことなどを、関係者談として掲載している。
(引用元:サンスポ)

(以下引用)
同誌によると、すでに交際2年。
女性は昨年末まで大手芸能プロダクションに所属していたスレンダーな美女。現在はタレント活動を休止中で、近々再開する予定という。
2人は1月上旬に都内の焼き肉店で待ち合わせ。店を出る際も、女性が30分遅れる“時間差”で周囲を警戒しながら、稲垣のマンションに向かった。女性はそのまま稲垣の部屋に泊まり、別の日も連泊するなど親密な様子だったという。
(引用元:スポニチ)
同誌によると、彼女とは共通の知人を通じて4年前に知り合ったとそうで、昨年のクリスマスには、稲垣が彼女に80万円ほどするカルティエのブレスレットをプレゼントしたという。すでにお互いの両親にも紹介済みで真剣交際だという。
稲垣といえば、菅野美穂との8年に及ぶ交際で、結婚間近と言われていましたが、08年の夏に破局。菅野と交際中に知り合ったこの女性とその後付き合うことになったっぽい。