SMAP「機種変したくない!」その理由とは!?

ソフトバンクイメージキャラクターのSMAP。CMではメンバーがソフトバンクショップを訪問し、どの機種にするか検討しているシーンが放送中だ。そんなSMAPのあるメンバーがソフトバンクへの機種変に落ち込んでいるという!

SMAP 機種変したくないメンバーとその理由は!?
(以下引用)
「SMAP」がソフトバンクのイメージキャラクターに起用されたことで、メンバーの稲垣吾郎が落ち込んでいるという。実は稲垣は芸能界でも指折りの「デコ携帯」マニア。

「稲垣のお気に入りはドコモN906iシリーズ。淡い紫をベースに表面はスワロフスキーのクリスタルガラスで縁取られたミッキーマウスが描かれている芸術品。あるマニアから1000万円で売ってほしいと懇願された逸品です」(芸能プロ関係者)

そんなデコ携帯が稲垣自身のハンドメイドだというから驚きだ。ところが「SMAP」は今年8月からソフトバンクのイメージキャラクターに起用され、CMでもおなじみのように稲垣は機種変更しなければならなくなった。稲垣はお気に入りだったN906iを居間に飾り眺めているそうです。
(引用元:東スポ)

ゴローちゃんがデコ電マニアだったとは驚き。噂のコローちゃんハンドメイドのデコ電は制作に数百万円かかっているとか。どんな逸品なのか一度見てみたい。そこまで気合を入れて作ったデコ電なら手放したくない気持ちもわからなくはない。こうなったら、その携帯電話を上回る逸品をソフトバンクの携帯で作るしかない!?