戸田恵梨香、関ジャニ∞村上が手つなぎデート激写!

昨年末、お泊り愛が報じられた若手女優の戸田恵梨香(21)とジャニーズの人気グループ関ジャ二∞の村上信五(27)。当時「お友達」と交際を否定していた2人。あれから10ヶ月。今度はもうどこからどう見てもラブラブカップルな“手つなぎツーショット”を激写された。

(以下引用)
10月中旬のとある週末の夜のこと。昭和の雰囲気ただよう居酒屋へ戸田と村上が入っていったという。
「酔っ払いのおじさんだらけの店に若いカップルですごく目立ってましたよ。お座敷にふたりで並んで座って堂々と手を握ったりとイチャイチャしてましたね。もうこっちは目を背けたくなっちゃうくらいだったよ(笑い)」(居合わせた客)

ふたりは1時間ほど経ったころ店をあとにした。そして、深夜の歩道をそのまま少し歩くと立ち止まり、ジーっと見つめ合う。戸田は少し背伸びして顔を近づけていく。ま、まさか路チュー!?唇と唇が触れ合おうとした瞬間、ふたりはパッと離れた。どうやら通行人に見られているのに気がついたようだ。ふたりともちょっと恥ずかしそうに照れ笑いする姿がなんとも初々しい。

そして大通りに出ると、手を繋いだり、腕を組んだりと堂々と歩いていく。もちろん人通りも多いため、ふたりに気がつく人もいたが、そんなのお構いなし。戸田は少し酔っ払っているようで、ときおり足がふらついていたが、村上が彼女の手を握りしめてあげたり、戸田もわざとよろけて村上にぶつかってみたりと完全にふたりの世界といった感じだ。そのまま普通に歩けば10分くらいで着く戸田のマンションまで30分近くかけてのお散歩。マンションの中にはいっていくのも慣れた手つきで村上がドアを開けていた。
(引用元:女性セブン)

同誌にはツーショット写真がカラー2枚、モノクロ5枚の計7カット掲載されています。
手つなぎ激写!戸田恵梨香&村上信五 堂々交際!⇒ 【画像】 【画像】
手をつないで見つめあってり、路チューしそうに顔を近づけたり、戸田が村上の腕を組んで寄りかかる写真などかなりラブラブです。今回、村上は同誌の取材にコメントしています。
(以下引用)
「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などをして楽しい時間を過ごしました。ドラマ共演で知り合ったとださんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」
(引用元:女性セブン)

“大切な女性”と堂々の交際宣言。ジャニーズ事務所的にも、2人の交際は容認しているのでしょうね。逆に戸田の事務所は大丈夫なのでしょうか?戸田は人気も女優としての評価も右肩上がりの時期なだけに、以前ネットでは「戸田恵梨香は村上でいいの?」「もったいない」なんて声も上がっていましたが・・・。