あびる優が女友達に山Pを取られて大荒れ!?

最近、あびる優(23)が荒れ気味だという。どうやら、元カレの山下智久(24)と加賀美セイラ(22)の熱愛が発覚したことに怒っているのだという。

(以下引用)
「元カレの山Pの熱愛報道があったじゃないですか。2人は別れた後もプライベートで遊ぶ『友達以上、恋人未満の関係』を続けているんですが、今回ばかりは相手が悪かったようです」と話すのは、事情に詳しい関係者だ。

2人の熱愛に対し、あびるがなぜ怒るのか。「実はあびると加賀美は以前からの知り合いだったんです。“友達”に元恋人を取られただけでも面白くないのに、加賀美が自慢げに周囲に山Pを『彼氏で~す!』と紹介しまくるから、腹を立てるのも当然でしょう」(前出の関係者)

加賀美はカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。恋愛に対しては積極的で人前でイチャイチャするのも平気なタイプ。

周囲は「あびるの前で2人がイチャイチャしたらヤバイ」と3人が同席することを恐れている。
(引用元:東京スポーツ)

あびるは今年4月の山下の誕生日会に来ていた様子が報じられていましたね。山下が先に帰ろうとしていたあびるを追いかけて声をかけていたとか。一部で山下にとってあびるは“ほっとけない存在”ということも言われていましたが・・・。一方の加賀美は交際宣言やアピールをしてファンの反感を買ったとこ。そんな2人が友達だったとはビックリですが、どちらも気が強そうなので想像するだけで怖いバトルです。