高木雄也 人気女優と熱愛発覚!?

恋多き大根役者で有名なジャニーズHey!Say!JUMPの高木雄也だが、最近あの人気女優と交際。

(以下引用)
「実は......メンバーの高木雄也くんと女優の平山あやちゃんの交際が噂されているんです。きっかけは、今年の夏ごろからネットなどを中心に飛び込んで来たふたりの目撃情報。スーパーで買い物をしていたとか、腰に手を回して歩いていたとか、原宿で手をつないでいた、なんていうのもありました」(Hey!Say!JUMPのファン)
その後、高木が自身のイニシャルでもないアルファベットの"A"をモチーフにしたペンダントを着用していたり、「裏原系の女の子が好き」などと発言したことから噂は一気に拡大したようだ。
高木と平山といえば、今年4月に放映されたドラマ『ごくせん』第3シリーズ(日本テレビ系)で共演した仲。ドラマではクラス一の問題児と、英語教師という役どころだったが......。
「この『ごくせん3』メンバーは、他のシリーズに比べて結束が固く、ドラマの撮影が終わったあとも頻繁に集まって遊んでいるようなんです。
平山がそこに参加して、積極的に高木にアタックしていたという話もあります。18歳の高木に対して、平山は24歳。6歳も年上のお姉さんに迫られて、高木もコロっといってしまったのかもしれませんね」(週刊誌記者)
「高木は、デビュー前に某アイドルとのラブラブプリクラが流出したほか、複数の女の子とツーショットが晒されるなど、女性関係の噂が絶えない問題児。あまり自由にやっていると今後の活動にも響くと思いますよ。まぁ今のHey!Say!JUMPの状況では、スキャンダルのひとつでもあったほうが話題になっていい、なんて声もありますが......」(同)
(引用元:cyzowoman)
恋多き男なだけに今回の話は結構本当なのかもしれない。Hey!Say!JUMPの人気低迷の今、今回のスキャンダルで少しは話題を呼ぶかもしれない。
2009.4 → 2010.3 Hey!Say!JUMP カレンダー←送料無料&予約はお早めに
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2009.4 → 2010.3
「嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3」
KAT-TUN カレンダー 2009.4 → 2010.3
2009.4 → 2010.3 NEWS カレンダー
タッキー&翼カレンダー2009.4 → 2010.3
2008~2009 ジャニーズJr. カレンダー